FREE BOMBER!! #永峰さら #七瀬菜未

今日も平日ライブ。今日はどうしても行きたかったんで、1週間前から万全の調整← #18時30分からの来客を部下に押しつけただけ←
と言うわけで、会社から歩いて30分くらいだったんで、テクテク散歩。ちょうど30分くらいで到着。
晩ごはん時間あったんで、近くの良さげなラーメン屋さんで濃厚鶏つけ麺の辛味噌大盛り@900円。
f:id:TamTam:20201127235214j:plainf:id:TamTam:20201127235227j:plainf:id:TamTam:20201127235204j:plain
からの初めての青山RizM。なかなか綺麗なとこだな!ドリンクもジョージアカフェラテあるのは推せる!
f:id:TamTam:20201127235301j:plainf:id:TamTam:20201127235502j:plainf:id:TamTam:20201127235453j:plain
4番入場で安定の下手1.5番のあたり。場ミリなかったけど。
f:id:TamTam:20201127235252j:plain
トップバッターはアイドルモドキ。みんな撮影してるからか、手拍子が少なくてちょい寂しかった(^^;

からのコスロボ。さらちゃんの私服は沖縄の面談の時のやつかな?みぃぴょんの私服可愛かった←
昨日グロリアとキラメキやったらしいから、今日のセトリ嫌な予感してたけど、おいら的にはかなり残念なセトリ。グロリアあったら動画撮ろうと思ってたのに。せっかくの私服コスロボだったのに動画撮れなくて残念・・・(T_T)

換気タイムを挟んで桃レボ。今日はレッドゾーンあるだろうと思ってたのになかった・・・。まぁ、ステージの形がいびつで後ろの方が狭くなってたから、いつもと場ミリ違ってたから結果的にはレッドゾーンなくても良かったんだけどw 今日はなみみDAYだったな(^^

からのGRACiAS。事前に最上手の人と交換する交渉してたんで安定の最上手から。カメラの真後ろだけどカメラの位置が低くて見やすいし♪ 今日も安定の最高のボーイフレンドだった!(*´▽`*)
youtu.be

からの桃レボとW.のぞみちゃんコラボ。てっきり桃レボの曲をのぞみちゃんやるのかと思ったら、W.の『恋愛DASH!』を。6人バージョンレアだし、練習するの大変だったろうなー。からの2曲目は『せいしゅんしもベティック@アイドルカレッジ』。これは沖縄の時にもやってたね。振りコピしながら動画撮るの大変だったw

  • 恋愛DASH!@W.

youtu.be

特典券はさらちゃん・なみみ1枚ずつ。あと、面談券で集合とさらちゃん写メ。
f:id:TamTam:20201127235422j:plain
まずは集合。マスクはSARACiAS最初に撮ったのもあるけど、だいぶ寄れた!
theta360.com
からのさらちゃん。デートっぽく腕組んだ風にしたかったけどイマイチだったww そういやすしざんまいのツイートがバーバリーの鞄だって。確認したら確かにそうだった!
f:id:TamTam:20201127235347j:plainf:id:TamTam:20201127230042j:plainf:id:TamTam:20201127235354j:plainf:id:TamTam:20201128001246j:plain
からのなみみ。マスク『なみみ♡』にしたらめっちゃ喜んでくれた(*´▽`*) で、いつもと腕時計違うの気づくのさすがだな。まぁ、仕事であの時計は使えないでしょw
f:id:TamTam:20201127230737j:plainf:id:TamTam:20201127235333j:plainf:id:TamTam:20201127235403j:plainf:id:TamTam:20201127235414j:plain
で、サクッと離脱。コスロボのセトリが残念だった以外は楽しいライブだったな!あ、あとドリンクで1100円出したのに、100円玉5枚返されたのも残念だったww