IDOLigeCarnival #永峰さら #七瀬菜未

ひさしぶりのSTUDIO COAST。去年のユニドル決勝以来だな。
駐車場難民になりたくなかったんで、早めに出発。車の中でひたすらグロリアエンドレスリピートしてたw
で、9時40分いつものタイムズ到着。2400円だけど、リパーク1400円っぽかったw
f:id:TamTam:20201003220308j:plain
朝ごはんはすき家で粗挽きソーセージ朝食@400円。やっぱ朝ごはんは松屋の方がいいなー。
f:id:TamTam:20201003220303j:plain
と言うわけでSTUDIO COAST到着。
f:id:TamTam:20201003220315j:plain
外ステージは無銭できるな←
f:id:TamTam:20201003220252j:plain
開場時点でざっと100人ちょいくらいかな?
とりあえずさらちゃんポジション2列目キープ。コスロボの時は代わってもらえることに。
f:id:TamTam:20201003221420p:plainf:id:TamTam:20201003221413j:plainf:id:TamTam:20201003220257j:plain
トップバッターは亜利美里さん。持ち時間15分から思ったら20分だった。飛ーんでけからのバラード2曲で最後はえいやっさー。
からのコスロボ。今日は赤黒衣装。こないだのReNY行けなかったから、おいら的にはひさしぶりだな。広いステージには赤黒衣装映えるな。
でも、せっかくの赤黒衣装なのにグロリアないとか・・・。なんでそこでジェットにするかねぇ。グラシアスでやるんだろうけど、それとは別でしょ・・・。ここはチェキ1枚で。

からの桃レボ。今日は良いなみみ♪レッドゾーンなかったのは残念だったけど、チェキ撮ろう。

からの特典会行かずにアイドルカレッジさん。出てきた時がちょうどりりちゃん正面で、コーストでりりちゃん見ると何かエモかったw いちごパフェから始まるセトリでしもべ期待してたけど、しもべもYOZORAもなしで残念。

からの特典会。さらちゃん・なみみ1枚ずつで。
f:id:TamTam:20201003220342j:plain
なみみ昨日の水着で太ももの内側蚊に刺されたって。デコルテも赤くなってたから蚊に刺されたのかと思ったら、アセモだったww
f:id:TamTam:20201003214746j:plain
からのさらちゃん。月曜日ぶりだから、4日ぶり。めっちゃひさびさだなw 昨日ふう様が藍アスに入ったツイート見てた(笑) もちろんさらちゃん優先←
f:id:TamTam:20201003214502j:plain
あと、こないだの私服特典会のチェキ受け取り。
f:id:TamTam:20201003220208j:plain
からの外ステージ待機。初見のShupinesさんの終わりくらい。
からのこないだぶりのマニマニさん。エメラルドグリーン(?)の子だな。ご新規さん無銭あるうちに行ってみるか←
からの初見のベクアステラさん。タイテ変更になってたんだね。先月デビューしたばっからしいけど、ヲタクが厄介なのが←
からの藍色アステリズムさん。曲は好きだけど、やっぱメンバー的にいまいちなんで、ふう様入って良かったな。でも、ヲタクが面倒そうだから、現場行くことないかもな。なーちゃんのプリアモと同じ展開になりそう。
からのGRACiAS。入院明けのみるきぃの椅子出てきたけど、まさかの上手に。
f:id:TamTam:20201003220348j:plain
どっちかって言うと下手多くない? せっかくボーイフレンドさらちゃんポジションキープしたのに、全然意味ないじゃん・・・。一気にテンションダウン。さらに、グロリアがあって輪を掛けてテンションダウン← こりゃチェキなしだなぁと思ってたけど、さすがさらちゃん察知してくれてた(*´▽`*) やっぱさらちゃんだなー。#単純

からの屋内ステージ待機。最前よりも2列目か3列目の方が見やすいかな。
こないだぶりのPrincessGarden-姫庭-さん。
からの最前空いたんでさらちゃんポジションキープ。
f:id:TamTam:20201003220428j:plain
と、思ったら、あとで気づいたけど、立ち位置のマークなくて、立っちゃダメなとこだったw
と言うわけでちょっとひさしぶりの空想と妄想とキミの恋した世界さん。こんなに情熱的な曲だったっけ?
からのたぶん初見じゃないと思うメイビーMEさん。
からのHIGHSPIRITSさん。カラフルなペンライト綺麗だった←
からのGRACiAS。あかりんごちゃんの椅子今度は下手に置いた・・・。ってことはちょっとズレたじゃん(T_T) と、思ったけど、結果オーライでベストポジションだった♪ 楽しかったんで2枚だな。

からのドリンクタイム。スプライトで。
f:id:TamTam:20201003220416j:plain
からの物販。安定の2枚で。
f:id:TamTam:20201003220422j:plain
1枚目はサラシアスシャツで。
f:id:TamTam:20201003215235j:plainf:id:TamTam:20201003224115j:plain
2枚目横って言ったのに縦だったw
f:id:TamTam:20201003215452j:plain
からの晩ごはん前にワンネクとニトクリ待機。
初見のキミノマワリさんとTeen's HeavenさんからのONE NEXT GIRLSさん。相変わらずいい曲だなー。
からのNeat and clean-ニトクリ-さん。ワンネクもニトクリも聞いたことある曲ばっかで良かった。ヲタクも面白かったな。まぁ、厄介なヲタクも多かったけど。
からの晩ごはん。すき家でチー牛@500円。
f:id:TamTam:20201003220500j:plain
からの戻り。ちょうどコスロボの2人とすれ違った(*´▽`*) しばらく逢えないと思ってたんでラッキー!
なんキニ!さんの終わりで下手最前。
f:id:TamTam:20201003220506j:plain
からの初見の虹色の飛行少女さん。途中でステージの照明落ちたw 音源トラブルはちょいちょいあるけど、照明のトラブルは初めてだな。暗くなっても音楽は続いてるから、そのまま歌い続けてるのちょっとかっこよかった←
からの全力少女Rさん。たぶんStage Bで見て以来なんで2年10ヶ月ぶり。最後の曲だけ聞き覚えあった!
からのトリはゆるっと革命団さん。ちゃんと白のペンライト装備← 白振ってたからかちょいちょいレスくれて高まった!(^-^) 見慣れないメンバーがいたから新メンバーかなと思ったけど、そもそもねこちゃんさん以外見てないから、他のメンバー誰一人として見覚えがなかったww
と言うわけで離脱。もしかして、最初から最後まで観てたのおいらくらいじゃね?w