COSMIC Autumn live vol.4 #白石彩花 #今花まい

今日はコスロボ現場ないんで、あやかまるさんモチベでCOSMICLABへ。
14時05分頃到着。前に3人並んでたけど、みんなあやかまるさんの人だった(^^
f:id:TamTam:20201004203706j:plain
で、入場。最前下手の端っこ。特に立ち位置の指定のテープとか貼ってないけど、最前は5人までかな。
f:id:TamTam:20201004203724p:plainf:id:TamTam:20201004203711j:plain
喉渇いたんで先にドリンク。100円課金してすみちのふ。
f:id:TamTam:20201004203734j:plain
トップバッターは初見のLi-V-RAVEさん。2人組かと思ったら、2曲終わったところで1人登場。電車遅れたせいみたいw ロック系はあんまピンと来ないんだけど、結構個人的には好きなタイプのロックだったな。
からのこないだぶりのガラクタ!ぽんこつ?さん。ヲタクの名前入れたり、コメントを入れてくれるサービスしてたけど、今日その収録でおたおめコメント言ってもらってた。ちょっと羨ましい←
からのあやかまるさん。バックダンサーが2人。曲も好きだし、ダンスも好きだし、相変わらず楽しいな。それにレスたくさんもらって超高まった← 持ち時間20分だとこのセトリが基本なんだな。

  • MORE PEACH@Ars'alum
  • ふわふわ@Ars'alum
  • ア・イ・シ・テ・ル@Ars'alum
  • My Darling!@Ars'alum

からのちょっと後ろに下がってボク達、猫になります。さん。正直学芸会レベルで
どうしようかと思った(^^; でも、1人可愛かった←
からのトリは初見の天然サイダーさん。白い衣装でいい雰囲気だったんで、ちょっと前の方から見学。1人いい感じの雰囲気の子がいたんで、ずっと観てたら、結構レスくれた← ご新規さん無銭があったらワンチャンだなw
からの終演後物販。安定の1枚で。1500円。
f:id:TamTam:20201004203746j:plain
並んでるときに運営さんとおしゃべり。Ars'alumとしての活動しないのかなと思ったら、ぼちぼち再開するとのこと。コロナの影響で1人活動できなかったらしいけど、本来4人グループだったんだ。
なんかすげー逢ってる気がするけど、よく考えたら、9月6日以来1ヶ月ぶり2回目なんだ。全然そんな感じしないなw 普段からツイートにいいねくれるから、親近感湧いてたのかも。さっきのステージ終わってからのツイートにもすぐいいねくれたし。ステージからもレスくれるし、普段のツイートもいいねくれるとやっぱ強いな。
f:id:TamTam:20201004191649j:plain
からのちょっと迷ったけど、天然サイダーさんの物販に。チェキ1000円だったら、はじめましてしてもいいかなって。
f:id:TamTam:20201004203741j:plain
でも、よく考えたら初見で無銭じゃないチェキ撮ったの初めてかも? で、『いまこまい』だと思ったら『いまかまい』の聞き間違いだったw 滑舌悪いって言われてるらしいからしょうがないw で、左利き! あんま対バンで被った印象ないから普段どこら辺で活動してるのか聞いたら、月曜日にいカルチャーズ劇場で定期ライブやってるみたいで、土日は対バン中心。だけど、まいまいは仙台在住だから平日は出れなくて土日だけらしい。ってか、仙台なんだ!フレグランス知ってるか聞いたら、ゆなりんのことは知ってたけど、ぴーちゃんは知らなかったw で、元々広瀬学園の子だったんだ。確か観たことあったはずで、1人気になる子がいた記憶が。当時中学生だったと思うから、もしかしたらまいまいだったのかも??
f:id:TamTam:20201004192450j:plain
特典会終わりで離脱。夜の部も行こうか迷ったけど、さらちゃんお休みの日にチェキ2枚撮るのは気が引けたんで、昼の部だけで。