COSMIC LAB 3周年LIVE No.2 #今花まい #成瀬千咲

からの天然サイダー今花まいちゃんに逢いにコズラボへ。
の前にお腹空いたんで、2日連続チー牛(笑)
f:id:TamTam:20201108191453j:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20201108191456j:plainf:id:TamTam:20201108230746j:plain
結構人多いんで、後方スタートで。トップバッターは初見のきいろちゃんず。3人組だけどどうやらいろんなグループのコラボみたい。1人は別のグループでアイドルやってて、1人はコズラボ専属?で、もう1人は一般人で事務やってる人(笑) 元々はアイドルだったみたいだけど。カバー2曲とオリジナル2曲かな?
からの昨日ぶりのembraceさん。ピンク振ろうか迷ったけど、止めといたw セトリも自己紹介の流れも昨日と同じだったw ってか、正真正銘のプリンセスってほんとかんかな?
からの天然サイダー。最前はアレだったんで2列目から。1ヶ月ぶり2回目だから、ちゃんとまいまいわかるかなとちょっと不安だったけど、すぐわかって良かった(^^ たぶん1曲目は聴いたことあったはず。全体的に曲調も好きだし、もっとステージ観たいな。まいまい仙台に帰らなきゃなんで、物販は20時30分までとのこと。メロメロ終わりが20時25分だけど、間に合うかな?(^^;
からのメロメロ。ロンさんと最前へ。あこちゃんいないメロメロは寂しかったけど、やっぱメロメロの曲は楽しいなー。20分枠だったけど3曲で。

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow

からのダッシュでまいまい物販。ギリギリ間に合った!1000円でチェキ券買ったけど、チェキ券受け取ることなく撮影w Creamを持って。1ヶ月ぶりだったけど、辛うじて覚えててくれた(^^ オーマイコラボした動画Youtubeに上がってるみたいだから探してみよっと。中三の頃だけど、だいぶ変わったって。整形したわけじゃないってww
f:id:TamTam:20201108220220j:plain
からのトリは初見の錬日oTo個色さん(読み方不明w)。とにかく元気だったww
からのドリンクはカルピスサワー。
f:id:TamTam:20201108222204j:plain
メロメロの予約特典のランダム写メは初ちさちぃツーショ。
f:id:TamTam:20201108222209j:plain
で、離脱。