Girls Face in SEATA #白石彩花

さらちゃん13日までお休みになっちゃったんで、しばらくはあやかまるが主現場に。ちょうど今日あって良かった!
と言うわけで吉祥寺のCLUB SEATAへ。初めて行ったけど、綺麗だしいい箱だな。
f:id:TamTam:20201103214909j:plainf:id:TamTam:20201103214901j:plain
開場15分前くらいから整列開始。おいら66番だけど、実質15番目入場w まぁ、4時間あるイベントだし、最初から来なくてもいいしね。
当日払いなんでチケット代とドリンク代を払うんだけど、連絡先を記入する用紙が個別じゃなくて、記帳みたく連続で書くスタイル。氏名と携帯番号書くんだけど、個人情報ダダ漏れやんww
f:id:TamTam:20201103215004j:plainf:id:TamTam:20201103214958j:plain
と言うわけでセンター2列目。
f:id:TamTam:20201103214925j:plain
で、最前管理してる人が泡恋の人で、3時間もあるんで、できるだけ譲りたいってことで、最前入らせてもろた。
f:id:TamTam:20201103214914j:plain
待ってる間にあやかまるの人と超!神様アイドルプロジェクトのヲタクの人と話してて楽しかった(^^
喉渇いたんで、先にドリンクで安定のカシオレ。
f:id:TamTam:20201103214919j:plain
からのトップバッターは白石彩花。いつものダンサーさんと。25分枠って初めてだな。最後に新曲。まだ3回目ってことで、だいぶ緊張してたな(^^;; 個人的にはクラップは裏で打ちたかったんだけど、どうなんかな?

  • MORE PEACH@Ars'alum
  • My Darling!@Ars'alum
  • ア・イ・シ・テ・ル@白石彩花
  • ふわふわ@Ars'alum
  • わたし、恋をしている@白石彩花

からの初見のabyssさん。ももなぴがいた時に行きたかったけど、なかなかタイミング合わなかった(^^;; 個人的にはあんまピンと来る曲じゃなかったな。ってか、笛使ってる現場あるって聞いてたことあったけど、初めて遭遇したw
途中で抜けてあやかまる物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20201103214929j:plain
何となく青髪でw このカツラのチェキももちろん見られてたw 元々今日は行く予定じゃなかったけど、急遽お休みになったからね。13日まではあやかまるが主現場。土日もライブあるみたいで良かった(^^
f:id:TamTam:20201103203401j:plain
からのホール戻り。そとのモニターで見てても良かったんだけど、ロビーよりもホール内の方が電波がいい謎の仕様だったんでw
まだabyssさんのステージ中。
からのこないだぶりのPu Lathessaさん。2回目だけど、ソロモンの導きなんちゃらは聴き覚えがあった!
からの初見のLil na Valleyさん。かっこいい系であんまピンと来なかったけど、最後の曲は楽しかった!
からのにゅ~わさん。今日はセーター服だった!やっぱにゅ~わさんはセーター服が似合うな← 何回も見てるわりには夏の王子様しか覚えれてないんだけどw
ここで離脱。帰りにユニクロでお買い物(^^