下北沢2本 #永峰さら #如月のえる #白石彩花 #七瀬菜未 #朝比奈なな

今日は下北沢シャングリラ2本。ほんとは吉祥寺CLUB SEATAも予約してたけど、のえるちゃん学校でお休みだったから。こういう時当日払いはありがたいね←
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210213231502j:plainf:id:TamTam:20210213231507p:plain
からの下北沢シャングリラ。
f:id:TamTam:20210213231515j:plain
待ってる時にあやかまる来た!
からの入場。13番だったけど、最前下手で。あやかまる・コスロボ・桃レボの時はセンター入れてもらえることになった!
f:id:TamTam:20210213231554j:plainf:id:TamTam:20210213231549j:plainf:id:TamTam:20210213231631j:plain
トップバッターは安定の伊藤桃さん。前回音デカ過ぎて音量下げてもらってたけど、今回は耳栓準備したんで大丈夫だったw で、バレンタインってことでメイド服にツインテ! で、MCの時にFGOってゲームに何十万円も課金してるってww
からのHoney Bae Beeさん。オープニングのSEの時に音響トラブルでいきなり自己紹介したり、尺もショートバージョンになったりで大変だった!
からのあやかまる。1月16日以来だったんで、だいぶひさびさ!15分でダーリンなしでわたし恋が入ってるのはなかなか斬新なセトリだった!
f:id:TamTam:20210214012756j:plain

  • MORE PEACH@Ars'alum
  • ふわふわ@Ars'alum
  • わたし、恋をしている@白石彩花

からのひさしぶりのぽけっとファントムさん。何回か観てるはずなのに、全然記憶にないな(^^;; 青の子だな←
からの鈴音ひとみさんのとこであやかまる特典会行こうと思ったけど、まだ始まってなかった(^^; 相変わらず元気いっぱい!最後のしんふぉにあいい曲だねー。
からの泡沫シークレット。下手から観るのなかなか新鮮だったなー。そいちゃんなんで下手にいるんだろ?って顔してたw

  • bright heart@泡沫シークレット
  • 待って、それは夢@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット

からの&Cillさんのところであやかまる特典会。安定の1枚だけど、券もらわずにそのまま撮ったw ひさしぶりだったけど、明日の新曲&新衣装お披露目は行けて良かった!チョコもらえないか運営さんに相談してもらうことに←
f:id:TamTam:20210213214104j:plain
からの戻り。入り口入ったところでつぃちぃさんと話してたら、あやかまるが特典会終わりで戻って来て、上がりのところまで逢えた!今日は入りから上がりまで逢えてラッキーだった!
からのアイドルモドキ。何気に2021年初だった!

からのコスロボ。さらちゃんポジション入らせてもろた!セトリ的には微妙だったけど、楽しかった!MCは相変わらずポンコツな感じだったしw

からの桃レボもさらちゃんポジションでレッドゾーンなみみタイム待機だったけど、レッドゾーンなかった(T_T) でも、なみみレスたくさんくれて楽しかった!特典会行こう!

からの蓋然性オルトイズム。最初に取ってた場所誰かが入ってたんで、3列目から。初めて下手から観るんで新鮮だった!ななちゃん見失って、ななちゃんじゃない人に水色振っちゃったけどww でぃあれすと聴けて良かったし、欲しがりなくて良かった! 2部が楽しみ!

  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのsistersあにま。安定の楽しさ!
からのニトクリ。何色振ろうか迷ったけど、紫で← 1曲目に君時計来ちゃった(>_<) 悔しかったんで全力で踊ったw Nの予感はみんなオレンジ振ってたんで、ここは合わせてオレンジで。

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンビス。かほちーツインテ!危うく特典会行くとこだったw
f:id:TamTam:20210214012311j:plain
からのここでコスロボ・桃レボ特典会。次の分も合わせてロボ2・桃1。
f:id:TamTam:20210213231626j:plain
まずはさらちゃん。何となくもえあずマスクで。横で撮ったらえらい遠かったw
f:id:TamTam:20210213220951j:plain
からのなみみ。相変わらずなみみは仕出し弁当のハナシだなww
f:id:TamTam:20210213214922j:plain
からのお腹空いたんで、つっちぃさんとごはん。ぶっちぎり酒場。こないだりょうちゃんと行った時は1300円飲み放題にしたけど、レモンサワー100円だから、ひたすらレモンサワーでw 1人2200円で大満足だった♪
f:id:TamTam:20210213231713j:plainf:id:TamTam:20210213231703j:plainf:id:TamTam:20210213231724j:plainf:id:TamTam:20210213231708j:plainf:id:TamTam:20210213231731j:plainf:id:TamTam:20210213231718j:plainf:id:TamTam:20210213231737j:plainf:id:TamTam:20210213231658j:plain
で、〆のラーメン待ってると2部の入場間に合わなそうだったんで、泣く泣く先に離脱w
からの2部入場。だいぶ押したからラーメン食べてからでも間に合ったなw
f:id:TamTam:20210213232658j:plain
で、安定の上手2列目ののえるちゃんポジション。最前よりも2列目の方がゼロズレなんだよね。コスロボの時はさらちゃんポジション入らせてもらえることに。
トップバッターはアイドルモドキ。上手の最前入ってたんで、赤振ってみた← セトリメモしたけど消しちゃったw

からのコスロボ。安定のさらちゃんポジションから。さっきのセトリが残念だったけど、その分こっちはグロリア・キラメキとおいら得♪ 最高のグロリアだった!

からの桃レボ。上手2列目から。なみみツインテだし、すき間を狙ったレスくれた!特典会行くならこっちだったかな。

からの病ンドルさんのところでさらちゃん特典会。2部はここ意外で並行物販行けないから、おいらに合わせてくれてるな←
すーちゃんサイドポニーで高まった← どうせならツインテしてくれればいいのにw
さらちゃんに『ジャンプした時、髪揺れてたけど大丈夫?』って言われたけど、まさかこれが地震の予兆だったとは・・・w
f:id:TamTam:20210213221459j:plain
からのホール戻りで泡沫シークレット。やっぱ上手から観た方が落ち着くな(^^ 最後は安定のぱるちゃーだった!

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。欲しがりあったし、TO BE ALIVEあったし、おいら得なセトリだった!

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのsistersあにま。安定の絶対結婚しような!
f:id:TamTam:20210214012748j:plain
からのアンビス。かほちーポニテ
f:id:TamTam:20210214012316j:plain
からのトリはニトクリ。周音美紀ちゃん生誕。ソロあるんだね。ケーキはサプライズでコンビニケーキからのちゃんとしたケーキw
それにしても君時計なかった以外はずっとのえるちゃん正面で完璧なセトリだった!
f:id:TamTam:20210213231834j:plainf:id:TamTam:20210213231829j:plainf:id:TamTam:20210213231817j:plain

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • ファンファーレ@sumika
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演後物販。安定のニトクリ・オルト1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210213231822j:plain
まずはななちゃん。『横で撮るの忘れてたー!』って。欲しがりが一番好きだけど、2番目はTO BE ALIVEかも!
f:id:TamTam:20210213215651j:plain
からののえるちゃん。来週はいよいよのえるちゃんの生誕だけど、逆においらの方が緊張してきたw ソロ何歌うか聞いたけど、教えてくれなかった(T_T) 有名な曲らしいから知ってる曲だといいな。
f:id:TamTam:20210213220427j:plain
で、離脱。来週荷物多いから車で来ようと思うんで、駐車場の予約。普通の駐車場あんまないんで、あきっぱで予約してみたけど、SUV停めれるとこ近くになくて、徒歩9分のとこになっちゃった。で、外にいたらすーちゃんタバコ吸いに出てきたw 来週のタイテなんでトリじゃないんだよぉって苦情言っておいた←