IDOL Future LIVE Halloween Special Vol.1 #白石彩花 #椎名音心

最近2連敗中の平日ライブ。今日は奇跡的に早くしごおわ!18時50分の開演に間に合う!
KeyStudio着は18時40分過ぎ。とりあえず安定のQoo。
f:id:TamTam:20201027233909j:plain
で、ホールの中から音が聞こえる。なんだろ?と思ったら、TA女子さんが指さされヒーロー歌ってたw またタイテ変わってたのかー。
f:id:TamTam:20201027234037j:plainf:id:TamTam:20201027234033j:plainf:id:TamTam:20201027234044j:plain
とりあえず2列目ドセンをキープ。1列目は0番じゃなくて、0.5番だったから、0番は2列目。
f:id:TamTam:20201027233858j:plain
衣装じゃないTA女子さんはすげー違和感あったww
からのきゅい~ん'ズさん。やっぱりくるみん風(笑)の子を見ちゃうな。やっぱ衣装じゃないと誰がどの色かを覚えてない(^^;;
からのあやかまる。バックダンサーを添えて。衣装は制服。当然似合うよね(*´▽`*)
f:id:TamTam:20201027233951j:plain
ドセンから見ると緊張したw

  • MORE PEACH@Ars'alum
  • My Darling!@Ars'alum
  • ア・イ・シ・テ・ル@Ars'alum
  • ふわふわ@Ars'alum

からの藍色アステリズムさん。ふう様のコスプレはSWAT。途中で帽子飛んだけどw 4曲中3曲出れて良かった!
f:id:TamTam:20201027233945j:plain
からのゆるっと革命団さん。ねこちゃんのコスプレは予告通りナース。いつものあの曲がなかったのちょっと残念。
で、ゆる革さん終わりでロビーへ。あやかまる特典会。安定の1枚で。予約特典はメイド服チェキ。
f:id:TamTam:20201027233904j:plainf:id:TamTam:20201027225434j:plain
微妙に仮装で注射カチューシャで。仮装してるヲタクいなかったみたいで、おいらが初めてだって。ウイッグつけてたチェキも見られてたw で、あやかまるに合わせてピンクのネクタイしてたけど、気づいてくれた!ちな、前回もピンク系のネクタイしてたんだけどねw
f:id:TamTam:20201027225209j:plain
で、おいらの次がヨッちさんだったw
からのゆる革さん特典会待機。なかなか始まんないなと思ったら、24分もインターバルあったのね。
奥の部屋じゃなくて、通路で特典会だったから人大杉で大変。藍アスさんと一緒だし。で、ゆる革さんは特典券1500円じゃなくて1000円なのね。懐に優しい!
f:id:TamTam:20201027234003j:plainf:id:TamTam:20201027233956j:plain
で、ねこちゃんはじめまして。『動画送るまでチェキ撮らないんじゃなかったの?』ってツッコまれたww ステージを見てる感じだとクールな子なのかなと思ってけど、全然違ったww ふう様からおいらのこといろいろ聞いてたらしいけど、『グラヴィティ主現場にしてくれるんだってね!』ってそれは誤報だww あくまでも主現場はコスロボだし、次はあやかまるだから、その次だな。
f:id:TamTam:20201027225924j:plain
ふう様は他の子とチェキ撮ってるのあんま好きくないみたいだから、スルーで離脱。
新宿からどうやって帰ろうか迷ったけど、カレーつけ麺な気分だったんで、渋谷に戻ってカレーつけ麺w
f:id:TamTam:20201027233941j:plain