GRACiAS HALLOWEEN NIGHT~TRUCO O TRATO~ #永峰さら

一昨日久しぶりにまともに行けた平日ライブ。今日はそもそも16時30分開演だから逆に気が楽。でも、メロメロが16時45分は残念だな・・・。
と言うわけで18時しごおわで、18時25分RUIDE K2到着。
f:id:TamTam:20201029234754j:plainf:id:TamTam:20201028235352j:plainf:id:TamTam:20201028235358j:plain
初見の100-YOKAIさんが終わるくらい。
からの換気タイムを挟んでこないだぶりの青山Rabnessさん。こないだはわりと好印象だったけど、今日はあんまピンと来なかったな。やっぱ衣装の方がいいのかも。
からの初見の泡恋さん。いわゆる王道アイドル系だったけど、あんぱピンと来なかったかな。自己紹介で全員身長言うのは地味にジワったw
からの亜利美里さん。衣装可愛い!なぜか音源がショートバージョンになってて、やたら時間余っててワロタw こんなことあるんだなww
f:id:TamTam:20201029234553j:plainf:id:TamTam:20201029234547j:plain
からのマニマニさん。曲が強い上に顔面偏差値高くて、しかも撮影可だったんで、かなり混雑。衣装がスケバンだったのワロタw やっぱ埼玉の子だな。#名前は知らない
f:id:TamTam:20201029234558j:plain
からの換気タイムを挟んでGRACiAS。安定の最上手のカメラポジション。
f:id:TamTam:20201029234746j:plain
みるきーお休みらしい。
さらちゃんの仮装は天使。いや、仮装しなくても天使だよ←
f:id:TamTam:20201029235220j:plain
今日は途中で寸劇w いや、普通に1曲歌ってよw
途中で撮影タイム。さらちゃんしか目線もらえなかった←
f:id:TamTam:20201029222812j:plainf:id:TamTam:20201029234740j:plainf:id:TamTam:20201029234806j:plain
せっかくの撮影可だったんで、バニーと安定のボーイフレンドを。

からの終演後物販。天使可愛かったんで、GRACiASではひさしぶりの2枚。
f:id:TamTam:20201029234814j:plain
こないだオンリーファイブ投稿予告した気がしたけど、眠たすぎてキャンセルしたんだってww
f:id:TamTam:20201029222316j:plainf:id:TamTam:20201029225641j:plain
サクッと離脱。ひさしぶりに家に帰ってからWEB特典会観れたけど、部屋が22時30分までことですぐ終わったww
f:id:TamTam:20201029235027p:plainf:id:TamTam:20201029234938p:plainf:id:TamTam:20201029235010p:plainf:id:TamTam:20201029234955p:plain