Girls Pop Paradise ONLINE LIVE vol.1 #永峰さら

今日は無観客のオンラインライブの特典会。新宿で21時だったんで比較的余裕。
が、会場が『新宿』としか書いてなくて、ツイート確認する時間なかったんで、とりあえず新宿へ。新宿三丁目から日清に向かいながらツイート確認したら、東信同和ビルの6階らしい。前にゆる革の特典会で行ったビルだな。
と言うわけで、ちょうど21時到着。いつメンがいて安心した(^^
入り口で受け付けと言うか、配信買ってる人はチェキ券1000円になるんで、その見分けをつけるためにリストバンドを。
f:id:TamTam:20210515085340j:plain
ってか、配信買ってなくても特典会参加できたのね・・・。3300円損した(>_<) で、3300円の元を取るためにチェキ券7枚。頭いいでしょ! #頭悪すぎるww
f:id:TamTam:20210515084722j:plain
配信観てないけど、こんな感じだったみたい。
f:id:TamTam:20210515084916p:plainf:id:TamTam:20210515084927p:plain
で、さらちゃん7枚。『今日来ると思ってなかったから、空き時間に電話しようと思ってたー』って言うんで、せっかくだから電話しながらチェキ撮って、電話しながらサインしてもろたww 普段の特典会は電話持ってないから、こういう機会じゃないとできない貴重な特典会w おいら調べ()では前人未踏で空前絶後で史上初の快挙! あと、のえるチャレンジに対抗して『さらチャレンジ』もスタートw
f:id:TamTam:20210515000706j:plainf:id:TamTam:20210515000919j:plainf:id:TamTam:20210515001153j:plainf:id:TamTam:20210515001855j:plainf:id:TamTam:20210515002050j:plainf:id:TamTam:20210515002301j:plainf:id:TamTam:20210515002526j:plain