幸せの女神フェス@六本木morph-tokyo #ときめきスパークリング #池田優花 #MelodicMellow #東雲まお #コスメティックロボット #永峰さら

今日は六本木。アキバから日比谷線で行こうかと思ったけど、よく考えたらアキバに行く必要ないから南千住から直行。朝ごはんは安定の松屋にしようと思ったけど、お店の場所がわかんなくてグルグル彷徨った・・・。これが後に悲劇を・・・(T_T)
と言うわけで今日はシングルで。
f:id:TamTam:20200209172548j:plain
からの日比谷線乗ったけど、改めて時間検索したら全然間に合わないことが判明・・・(>_<)出番30分からなのに六本木到着が35分・・・orz
f:id:TamTam:20200209172543p:plainf:id:TamTam:20200209172507j:plain
しょうがないから夜マップ劇場行く予定じゃなかったけど行くか-。
f:id:TamTam:20200209172522j:plain
と言うわけで会場到着。
f:id:TamTam:20200209172513j:plain
受付してると裏でスターライト歌ってたんでダッシュでホールへ。ギリ間に合った! #いや間に合ってないw
いちおちょっと聴けたし、まおてゃにも出席確認できたから特典会は行くことに。安定の1枚。
f:id:TamTam:20200209172518j:plain
ポーズはギリ間に合ったポーズ。#すべり込みアウトw
f:id:TamTam:20200209164543j:plain
からのホール戻り。福島ゆかさんはJUNさんがいたんで、初見だけど前の方で沸いてみた!なんか予想より若い人だったw
baby bear PARTYさん1人気になったし、ご新規さん無銭チェキらしいから行ってみるかー!(と思ったけど、平行物販だったの気づかずに終演後には終わってたw)
安島菜々さんはなかなか歌うまい!また聴いてみたいな!
ときスパは最前下手のゆかフィンポジションから。やっぱり今日も可変3連失敗した(T_T)なんで本番でできないかなぁ。

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

コスロボは安定の下手から。MCのところでどこが似合うかって話になって、さらちゃんはおいら的には巣鴨だったんで『すがもー!』って言ったらウケたww 今日だったら初チェキ撮ってもいいかなー。
終演後は安定のカシオレ。
f:id:TamTam:20200209172539j:plain
と言うわけで安定の2枚とコスロボ1枚。
f:id:TamTam:20200209172531j:plain
先にコスロボから。初めましてなのに『もしかしてTamTamさん??』って顔バレしてたw よくツイートが流れて来てたらしい。で、めっちゃ喜んでもらえた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200209165159j:plain
からのゆかフィン。ゆかフィンも巣鴨って言ったの知ってたから、楽屋で話してたんかな。で、今日はお父さん観に来てて緊張してたって。お父さん地元にいるのかと思ったら、単身赴任でこっちにいるらしい。それだったら安心だね。
f:id:TamTam:20200209165633j:plainf:id:TamTam:20200209165849j:plain
ここで離脱。