サクッとフロアダンスステージだけ

れなんちゃんがBlu-ray欲しいって言ってて、ちょうど17時30分フロアダンスがぷーちゃんとれなんちゃんだったから行くことに。
17時11分入店。204番。投票権はくじらさんにプレゼントして写真撮り忘れたw
f:id:TamTam:20201004203826j:plain
まずはぷーちゃん。レジェンドシングルであれこれしてるところみたい。こじまなは11月くらいの予定って言ってたけど、ぷーちゃんとみーにょんも同じくらいになるかな?
からのれなんちゃん。今日はThe輝けるみたいだけど、観たことあったかな?アイドルの印象しか残ってないw 早くチャレバク出れるようにアピールしないと。
17時30分フロアダンスステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ルーリー(浅田るりか)・れなん(矢作れなん)の『The輝ける』。センターがぷーちゃんで、上手がれなんちゃんで良かった(*´▽`*)
ステージ終わりでサクっと離脱。滞在時間29分だったw
f:id:TamTam:20201004203819p:plain