COSMIC LIVE #柚木あこ #君が輝ける場所

今日コスロボは夕方からで昼間時間あったんで、コズラボでメロメロ観ることに。
朝ごはんは安定の松屋。ダブルで。
f:id:TamTam:20200912232409j:plainf:id:TamTam:20200912232451p:plain
からのCOSMIC LAB到着。貸し切りだった← 実際には後ろにいたけど。
f:id:TamTam:20200912232440j:plainf:id:TamTam:20200912232445j:plainf:id:TamTam:20200912232357j:plain
ドリンクのラインアップ豊富だなー。
f:id:TamTam:20200912232427j:plain
蚊取り線香はコロナ対策かな?w
f:id:TamTam:20200912232403j:plain
トップバッターは初見の君が輝ける場所(きみかが)さん。ちょっと古い感じの曲調が個人的には結構刺さった← 歌もダンスもなかなかしっかりしてるけど、ヲタクが誰もいなかったんで、実質おいらが最前だったw
からの桜丘Hinata Shionさん。どっかの9期生みたいな名前だなw 4曲中2曲は2人で歌って、もう2曲は1人が歌ってもう1人はダンス。個人的にはあんま好きな曲調じゃなかったけど、アンビスとか好きな人には刺さりそう。
さっきのきみかがさんのさえさんがビラ配りに来て、ご新規さん無銭チェキ撮れるみたいだから、うっかり行ってみるか←
f:id:TamTam:20200912232415j:plain
ここでドリンク。100円課金して安定のすみちのふ。
f:id:TamTam:20200912232421j:plain
からのEXCESSさん。ここもわりとロック系で個人的にはあんま刺さらなかったな。
からの37.2℃ーナナドニブーさん。わりと王道系のアイドル。衣装もお金かかってそうだった← メンバー的にあんまピンと来なかったのが残念。
からのトリがメロメロ。最前おいら1人(>_<) こないだ持ち時間20分で3曲だったから、今日も3曲で時間余らせるんだろうなと思ってたら、新体制で初披露の『25時の悲しきI miss you』。この曲聴くとまおてゃ思い出して、ちょっとエモかった←

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow

からの物販。メロメロ出てくるのに時間かかりそうだったから、先にきみかがのご新規さん無料チェキで。『誰にしますか?』って聞かれてもちろんさっき営業してくれたさえさん。おいらのこと覚えてないかなと思ったけど、さっき話したこと覚えててくれた。結成自体は5月らしいけど、コロナでお披露目はだいぶ遅れたらしい。今年はこんなグループばっかだよね・・・。
f:id:TamTam:20200912225104j:plain
からのメロメロ。あこちゃんチェキ券出来てた!と言うわけで、チェキ券記念ツーショ(^^
f:id:TamTam:20200912232434j:plainf:id:TamTam:20200912224605j:plain
特典会終わって帰る支度してたら、桜丘さんが営業に。ご新規さん無銭とかあったら考えたけど、いきなり2Kはハードル高いわw どうやら、Hinataさんの元グループがいろいろあって、期間限定グループらしい。にしても、レート高いわw
と言うわけで離脱。