沖縄遠征2日目 #永峰さら #七瀬菜未 #かずは

沖縄遠征2日目。朝ごはん兼お昼ごはんは前回行けなかった○○さんで沖縄そば大盛りセット@1000円。TO GOのチケット使えなかった(^^;;
f:id:TamTam:20201019075850j:plain
からのCyber-Box到着。
f:id:TamTam:20201019075917j:plain
まだ早いから下で待機してたら、アイカレさんとモドキさんの入り待ちしてるみたいな感じになったw
からの入場。
f:id:TamTam:20201019075936j:plain
安定の下手1番。今日はカメラの前にテープ貼ってあって、最前がちょっと狭くなってた(^^;
トップバッターは今日もW.相変わらずかずはちゃん釣りが上手い←
からのアイドルモドキ。

からのコスロボ。ここで恋速持ってきたってことは、全曲やるってことかな?LOVEコネクション楽しかった-!(*´▽`*)

からの換気タイムを挟んで桃レボ。今日もいいなみみだったし、めぐりでなみみタイムあったし、特典会ワンチャンだな!

からのアイドルカレッジさん。最前譲ったのはいいけど、居場所がなくて狭かったw しもべとYOZORA両方聴けると思ってなくて高まった!

トリはまねきケチャさん。今日は緑の子チェックで!明日特典会ワンチャンだな!

で、終演後物販。コスロボはビーチなんで、W.から。BOBさんがなぜか三味線持って来てたんで、三味線でツーショ。
f:id:TamTam:20201019080012j:plainf:id:TamTam:20201019180517j:plain
からのビーチへ移動。コージービーチクラブ パームエリアってとこ。意外と遠くて、特典会終わっちゃってるんじゃないかって焦ってたw
昨日に続いてなみみ1枚と、さらちゃん2枚で。ここでも三味線で。小道具あるといいね(^-^)
f:id:TamTam:20201019080015j:plainf:id:TamTam:20201019181814j:plainf:id:TamTam:20201019183844j:plainf:id:TamTam:20201019183550j:plain
からの面談まで待ち時間に、チェキの色がおかしいって苦情を。穂高さん『セピアですね』って言ってたww
からの面談。さらちゃん2枠。
SNOWで撮影→チェキプリンターで撮影→30秒動画→THETAで撮影→チェキサインとフルコース消化できた!楽しい面談だった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20201019080043j:plainf:id:TamTam:20201019080046j:plainf:id:TamTam:20201019080051j:plainf:id:TamTam:20201019184227j:plainf:id:TamTam:20201019184524j:plain
からの会場戻り。どうにか入場に間に合った!
開演待ちの間にTHETAの画像うp。
theta360.com
theta360.com
theta360.com
theta360.com
theta360.com
theta360.com
トップバッターはW.が20分枠。いいかげん曲名覚えたいな。
からの昨日に続いて#ババババンビさんの時間に平行物販。かずはちゃんなかなか絵心あるなw
f:id:TamTam:20201019080114j:plainf:id:TamTam:20201019181050j:plain
ホール戻りで#ババババンビさんは後方待機でコーラタイム。
f:id:TamTam:20201019080140j:plain
からのアイドルカレッジさん。全然聴いたことない曲ばっかだったw

からのGRACiAS。新曲聴くの2回目だけど、パニクルはさらちゃんと遊べて楽しいな♪ そして、今日も最高のボーイフレンドだった!(*´▽`*)

からのトリはまねきケチャさん。アイカレさんに続いて、個人的にあんまグッとくるセトリじゃなかったな。でも、上手2列目から緑の子を堪能できて良かった(^-^)

からの終演後物販。安定の1枚で。
f:id:TamTam:20201019080144j:plainf:id:TamTam:20201019184927j:plain
で、サクッと離脱。
で、BOBさんと合流。まずはCandyってコンカフェ。晩ごはんは今日もカレーw
f:id:TamTam:20201019204243j:plainf:id:TamTam:20201019080230j:plainf:id:TamTam:20201019080227j:plain
で、ステージで青春クロニクルと今夜も・・・歌って踊らされたww
からのキャバクラ行こうってことで、ガイドブックに載ってるRed Shoesってお店へ。チェキを見せてたら、なぜかチェキ撮ろうって話になって、チェキプリンターが活躍。まさかこんなとこでチェキプリンター使うことになるとは思わなかったww
f:id:TamTam:20201019080224j:plainf:id:TamTam:20201019080233j:plainf:id:TamTam:20201019185225j:plain
からの1時過ぎにホテル戻りで沖縄遠征2日目終了。