今きたばっかりーだーつーw #永峰さら #柚木あこ

先週に続いて池袋リヴォイスでコールOKのライブ。だけど、今日は20時にサイトの更新しなきゃなんでライブは間に合わない(T_T) でも、前売りでドリンク代も払ってるから、特典会だけでも行こう。
f:id:TamTam:20200928230645j:plain
と言うわけで20時47分着。間に合ったかどうか不安だったんで受付せずにそのまま2階の特典会会場へ。コスロボ間に合ったし、メロメロもちさてぃが居残りしてたんで、あこちゃん呼んでもろた。
とりあえずあこちゃんの券買ったところで、やっぱり受付しなきゃダメってことで受付してジュースもらって再び2階へ。コスロボも物販終わりそうだったんで安定の1枚。
f:id:TamTam:20200928230650j:plain
まずはあこちゃん。予約特典の写メも。週末はメロメロ行ってないから、先週のリヴォイスぶりだな。今日のニックネームは『たむぴょん』w
f:id:TamTam:20200928230657j:plainf:id:TamTam:20200928223038j:plain
からのさらちゃん。おいらの顔見てめっちゃ笑ってたww お昼のお弁当ツイートなかったから心配してたって。元々今日は行けないと思ってたけど、特典会だけでも間に合って良かったー!『さらTamTamが思ってる以上に愛してるで!』って言ってくれたんで、『おいらもさらちゃんが思ってる以上に愛してるよ!』って返したら照れた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200928223305j:plain
終わりの挨拶の漫才(?)が楽しかったw ステージ観れなかったけど、元は取れた←
次あえるのは週末の新木場かぁ。19日からの10日間で8日逢ってたから、急に寂しくなるな(T_T)