FREE BOMBER!! #ときめきスパークリング #池田優花 #コスメティックロボット #永峰さら

今日の表彰式にすみちが来るかどうかわかんなかったんでとりあえず待機。ってか、仕事終わんなかったんだけど(T_T)
18時50分くらいにしごおわでちょうどすみちから行けないってツイートが。最後の表彰式だから来て欲しかったけど、もともと今日は用事あるって言ってたからしょうがないか。
と言うわけで渋谷着。銀座線の逆の出口から出たら・・・やっぱ遠回りっぽかった(^^;;
と言うわけで19時25分RUIDO K2到着。
f:id:TamTam:20200307012814j:plainf:id:TamTam:20200307012820j:plain
階段下りたらメロメロの物販終わって片付けてるところでマネージャーさんに『東雲撮りますか?』って聞かれたけど、ステージ観てない時は基本撮らないからなぁ。
ステージは、ぺたっさんの途中から。何回か観てるんで、聞き覚えのある曲も何曲かあったな。
からの亜利美里さん。なんとなく顔覚えてもらえたような気がする。
からのときスパ。今日は1曲目から『DESTINATION』個人的には『スターライト』からの方が盛り上がって好きなんだけどなー。

  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング

からのコスロボ。安定のさらちゃんポジション(*´▽`*)

からの初見のjURiERiさん。中国人とのハーフでリアル双子の2人組。コスロボの時から隣にいた人が最前じゃなくて普通ゾーンから強引に前に来てた。どうりで足にテープが触れ続けるなぁと思ってたんだよw なかなか盛り上がりやすかったし、ご新規さんは無銭で囲み写メ撮れるみたいだから、ワンチャンあるな。
からのトリは桃レボ。まほりんが相変わらず声出ないこともあってか珍しく3曲だけ。コスロボ4曲だったのにね。

終演後はカシオレタイム。
f:id:TamTam:20200307012756j:plain
からの物販。安定のときスパ2枚・コスロボ1枚。
f:id:TamTam:20200307012807j:plain
まずはさらちゃんから。ってか、コスロボ特典会並んでるのおいら一人だったw
さらちゃん昨日おいらいなくて寂しかったって。まぁ、コールする人がいないと寂しいよねw 明日は歯医者でステージギリギリ観れないだろうなぁ。
f:id:TamTam:20200307015730j:plain
で、運営さんにちゅーショとか空間接触は止めてって注意された(^^;; ちゅーショは撮影会だからしょうがないにしても、空間接触は運営さんが撮影してるのにw
からのゆかフィン。ゆかフィンも注意されたって(^^; と言うわけで、マスクで1枚とめっちゃ離れて1枚w 来週はまた北海道帰るみたいだけど、コロナ大丈夫かなぁ・・・。
f:id:TamTam:20200307015759j:plainf:id:TamTam:20200307015828j:plain
ここで離脱と思ったけど、jURiERiさんの物販列が短かったんで、ご新規さん囲み写メ撮れるか聞いたらまだ大丈夫だってことだった! で、ヲタさんに聞いたらデビューして3ヶ月くらいだけど、もともとアイドルやってたみたい。と言うわけで囲み写メ。安定のsnowで。
f:id:TamTam:20200307012802j:plain
で、離脱。晩ごはんは浅草の地下のそば屋さん。コロッケそば@430円。普通に美味しかったな♪
f:id:TamTam:20200307020013j:plainf:id:TamTam:20200307020018j:plain