もーふで3本 #永峰さら #七瀬菜未

朝ごはんは安定の松屋で食べようと思ってたのに、チャリが壊れて15分くらいロス。しょうがないんでセブンでパン買った。ねこちゃんオススメのパン買おうと思ったのに売ってなかった(T_T) と言うわけでトーストとあんこつながりでw
f:id:TamTam:20200927221552j:plain
からの六本木morph-tokyo着。『THIS is OUR HOME~#ラブモーフ~』。S8番だけど、見た感じ前にロボのヲタクはいない感じ。入場6番目で2列目の下手1.25番のあたり。
f:id:TamTam:20200927221547j:plainf:id:TamTam:20200927230041p:plainf:id:TamTam:20200927230047j:plain
トップバッターは初見のガラクタ!ぽんこつ?さん。新しい試みで、今度発売するCDにヲタクの名前を入れるサービスがあるらしい。なかなかおもろいw
からの伊藤桃さん。5曲なのにギュッてしてが入らないのは意外なセトリ。最後はGood my Luv★!!でした。
からの昨日ぶりのRingwanderungさん。Sエリアのヲタクの半分以上はここお目当てだった。今日はちゃんともっさん観てた← レコーディングの時にお腹グーグーなってたらしいけど、それもレコーディングに収録されてるらしいw
Sエリア3~4人になっちゃったんで、なんとなくセンターやや下手あたり。隣の人はWild Bunnyのヲタクらしいけど、おいらがコスロボ目当てでさらちゃん推しって知ってたww
からの昨日ぶりのエレメンテイル4年8組さん。持ち歌2曲で25分枠はしんどいw
からの換気タイムを挟んでこないだぶりのHoney Bae Beeさん。元気で楽しいグループだな。
からのコスロボ。もーふステージ高いけど、さらちゃん見下ろしながらグロリア指さしくれた(*´▽`*) MCで観光どこ行きたいって話で、さらちゃんロスに住んでたって!ハゲしいスキンシップはロス仕込みだったのか!w
昨日セトリ予想してたけど、後ろ3曲は当たった!ジェット当てたのなかなかじゃない?

からの昨日ぶりのWild Bunnyさん。最初2人からの3人4人5人と1人ずつ増えて行ったw 青の子だな←
からのトリは昨日ぶりのマニマニさん。みんな可愛いし、曲もすーっと入って来るし、いいグループ。撮影可だけど、ビジュアルに自信があるから撮影可にして拡散狙ってるんだろうな。にゅ~わさんと同じ戦略だな。個人的にはツインテの子←
からのコーラビール。
f:id:TamTam:20200927221624j:plain
チェキはもちろん2枚で。2枚目はおねいさんあくびしてたからマネしてみたw
f:id:TamTam:20200927221619j:plainf:id:TamTam:20200927222444j:plainf:id:TamTam:20200927222634j:plain
フロアでコスロボ・マニマニさん・Wild Bunnyさんの3組特典会やってたけど大渋滞。コスロボが一番肩身が狭かったw
からのサクっと離脱してお昼ごはん。豚キムチ定食@730円。こないだも思ったけど、お肉硬くてイマイチだった。もう食べないかなぁ。
f:id:TamTam:20200927221646j:plainf:id:TamTam:20200927221652p:plain
からの入場。『桃色革命Free GIG「超最高のコールへのカウントダウン『あと0日』」』。4番目入場でさっきのコスロボの時と同じく下手1.25番のあたり。
f:id:TamTam:20200927230035p:plain
16時30分開演だと思って座ってたら16時15分くらいにおもむろにコスロボ登場。そっかオープニングアクトだから、開演の前に出てくるんだった。完全に油断してたw コール解禁だけど、あんまコールする曲じゃなかったのが残念。グロリアかキラメキ欲しかったなぁ。

からの桃レボ。今日のなみみは良いなみみ(*´▽`*) ちゃんとめぐりでなみみタイム撮れた! レッドゾーンなかったのがちょっと残念。


半年ぶりのコールありの桃レボだったけど、やっぱ桃レボはコールできると楽しいなー。いきなりバニーからきゃらめるなセトリも考えられてて良かった。

からのカシオレタイム。すみちのふでもいいんだけど、のどのクールダウンに氷が欲しかった(^^
f:id:TamTam:20200927221712j:plain
からの物販。ちょっと迷ったけど、1枚ずつで。
f:id:TamTam:20200927221707j:plain
先になみみにしようと思ったけど、おいらの前がすやまさんだったから、さらちゃんから。『タムの感光すき』って言うけど、さらちゃんの真似してるだけやで? さらちゃんの右手の振り方可愛いよね(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200927222757j:plain
からのなみみ。めぐりでおいらがあのポジションにいるときはなみみタイム撮るってわかってたって。レッドゾーンなかったのは残念だったなぁ。
f:id:TamTam:20200927222933j:plain
からのサクッと離脱して、あんまお腹空いてないけど晩ごはん。昨日も食べたブラウンハンバーグエッグ定食@680円。
f:id:TamTam:20200927221759j:plainf:id:TamTam:20200927221751p:plain
からの戻り。『GRACiAS 16th Contact 「Salud」』。4番目入場だったけど、上手大人気で端っこ入れなかったw
f:id:TamTam:20200927230054p:plain
ってか、1本目と同じリストバンドでお兄さんちょっと困ってたww
f:id:TamTam:20200927221903j:plain
GRACiASもさっきの桃レボに続いてバニーから。入場の時さらちゃんが最初に出てきたからあれっ?って思ったけど、バニーからだったか。1曲目で楽しみの半分終わっちゃったw
コスロボパートはまさかのキラメキ。珍しいけど、コールしやすい曲にしたのかな?だったら、コスロボ×グラシアスはグロリアにして欲しかったなぁ。でも、感光の時逆サイドだったけど、おいらがさらちゃんのまねしてるの見て笑ってくれた(^-^) ボーイフレンドは安定の指さし×3回(*´▽`*) ま、このためだけにグラシアス見てるようなもんだけどw

からの安定のすみちのふ。
f:id:TamTam:20200927221908j:plain
物販迷ったけど、1枚で。全体的になみみ楽しかったから行きたかったけど、日曜日だから早く帰りたかったし。
f:id:TamTam:20200927221857j:plain
さらちゃんに『コールしてた??』って聞かれたけど、確かにグラシアス2曲はまわりの出方に合わせてたしなー。
f:id:TamTam:20200927223105j:plain
サクッと離脱。