沖縄遠征2日目 #永峰さら #黒宮ゆりか #七瀬菜未 #相沢美玲

沖縄遠征2日目。朝ごはんはみかとさん。
f:id:TamTam:20200712212513j:plain
まだちょっと早かったんで、一回ホテルに戻って30分くらい涼んでから出発。
受付のおばちゃん『通し券にしなかったの?』っておいらのこと覚えててくれてくれたw
今日も下手から。
昨日と同じもちまるさん、うぃーばなさん、あおにゃんさんからのコスロボ。今日も最前入れてもらえた! 今回のセトリはみぃぴょん多め。こんなにみぃぴょん観たの初めてかもw

換気タイムからの九州女子翼さん、アイドルモドキ。からの桃レボ。衣装は一応水着。涙ソリューションで最初のフォーメーション変だなと思ったら、ゆりかりんGRACiASのフォーメーションで上手に行ってたw

からの水分補給。そういや、昨日は飲まなかったな。ビールとかカシオレとか600円で100円課金しなきゃで、500円で飲めるの泡盛しかなかったんで、しょうがないw
f:id:TamTam:20200712212518j:plain
からの浜浦綾乃さん。元こぶしの人なんだね。『明日テンキになあれ』しか知らなかった(^^;
換気タイムからのアイカレさんは『イチズレシピ』しか知らんかったw
からのFES☆TIVEさんは安定の『OIDEMASE!!~極楽~』しか知らんかったw
で、会場で物販やって、特典会は波の上ビーチに移動して。
何枚にしようか迷ったけど、コスロボ4・桃レボ2で。あと、面談の支払いもここで。
f:id:TamTam:20200712212501j:plain
で、テクテク歩いて波の上ビーチへ。にしても暑い・・・。
f:id:TamTam:20200712212613j:plainf:id:TamTam:20200712212625j:plainf:id:TamTam:20200712212630j:plain
砂浜のテントのところで特典会。まずは集合だったんで、面談特典の集合券でコスロボ集合をThetaで。なんかおもろいww
theta360.comf:id:TamTam:20200712213257p:plain
からの個別。さらちゃん・さらちゃん・ゆりかりん・さらちゃん・なみみ・みぃぴょんで。最後さらちゃんにしたかったけど、みぃぴょんが全然空かなかった(^^;
f:id:TamTam:20200712141320j:plainf:id:TamTam:20200712141046j:plainf:id:TamTam:20200712141940j:plainf:id:TamTam:20200712141522j:plainf:id:TamTam:20200712212619j:plainf:id:TamTam:20200712142141j:plainf:id:TamTam:20200712142415j:plain
からの面談まで時間あったんで、お昼ごはん。亀かめそばさん行ったら本日終了・・・。
f:id:TamTam:20200712212922j:plain
しょうがないんで、ちょっと歩いて玉那覇ウシ商店に行っても終わってた・・・。
f:id:TamTam:20200712212915j:plain
しょうがないんでファミマでw 初めてレジ袋に課金した←
f:id:TamTam:20200712212929j:plain
からのビーチ戻り。特典会の進行状況が全然わかんないんで、とりあえず待機してて、さらちゃん出てきたんで、ついて行ったら1組前だったw
で、待ってたら呼ばれておいらの順番。最初にツーショ。
f:id:TamTam:20200712212959j:plain
からの動画。永遠に見てられるな←
f:id:TamTam:20200712220108p:plain
からのThetaで何枚か撮影。
theta360.com
theta360.com
theta360.com
今回の面談は楽しかったなー。いつもは3分あっとゆーまだけど、めっちゃ充実してたからか、3分とは思えないくらいだった(*´▽`*)
で、夜の部がはじまりそうだったんで急いでCyber Box戻り。受付のおばちゃんが『TamTamさんね』って完全に覚えられてたww
夜の部はGRACiASなんで上手から。
九州女子翼さん、ULTRA BUZZさん、OBPさん、うぃーばなさんで換気タイム。
あおにゃんさんからのGRACiASで最前入れてもろた。最初は最上手だったけど、『代わりますか?』って言われて2番目に。さらに隣の人にも言われたけど、そこまでセンターに寄りたくなかったんで、そのまま2番目で。ここがベストポジションだった(*´▽`*)
1曲目『めぐり逢えたら、、、』でさらちゃんいなくて、もしかして日光に当たりすぎて体調不良とかで休んでたりするのかなと心配だったけど、ちゃんと出て来た(^-^)
おもろかったのが、『涙ソリューション』のフォーメーションで待機してさらちゃん袖に捌けようとしたところで『Give me Bunny Love』のイントロ流れて、慌てて戻って来たw みんなもビックリして顔見合わせてたけど、じゅみちゃんだけなんかやたら冷静だったw にしても、ここでもみぃぴょん多かったなー。今日はみぃぴょんDAYだったな。

からのドリンクタイム。初日の券も使ってコーラとオレンジジュース。
f:id:TamTam:20200712213030j:plainf:id:TamTam:20200712213046j:plain
浜浦綾乃さんは安定の『明日テンキになあれ』だけしか知らんかった。
換気タイムからのアイカレさんも1曲も知らなかったし、FES☆TIVEさんも1曲も知らなくて、何か夜の部は残念だった(T_T)
特典会昨日と同じく外だったら1枚にしようかと思ったけど、中だったんで2枚で。BOBさん21時に迎えに来てくれるからあんま押して欲しくなかったけど、今日はすぐ出てきてくれて21時には終われた!
f:id:TamTam:20200712143148j:plainf:id:TamTam:20200712143002j:plain
晩ごはんはおいらが豚しゃぶリクエストで、ホテルの近くの平家亭ってとこへ。食べログ的にはイマイチっぽかったけど、普通にいいお店だった!
からのローソンでお買い物してホテルへ。泡盛はBOBさんがくれたw
f:id:TamTam:20200712220031j:plainf:id:TamTam:20200712213224j:plainf:id:TamTam:20200712213402j:plain
今日も1時くらいにおやすみちで、沖縄遠征2日目終了。