RUIDO K2で4本まわしで最高に楽しい1日だった!(*´▽`*) #永峰さら #柚木あこ #相沢美玲

今日はRUIDO K2で4本まわし。の前に会社でちょこっとお仕事(>_<) 10時前には無事片付いてテクテク歩いてK2へ。だいたい20分。
f:id:TamTam:20200913233846j:plainf:id:TamTam:20200913233841j:plainf:id:TamTam:20200913215114j:plain
からの入場。『THIS is OUR HOME』。安定の下手1番で。リストバンドがかっこよくなってる!儲かってるんだな←
f:id:TamTam:20200913215133j:plainf:id:TamTam:20200913215129j:plainf:id:TamTam:20200913215101j:plainf:id:TamTam:20200913215119j:plain
トップバッターはこないだぶりのTokyoStoryさん。衣装可愛いし、曲もそんな嫌いじゃないなー。
からのたぶん初見のマテリアルハーツさん。水色の子だな← ご新規さん無銭チェキがあったらうっかり行きそうだったけど、ランダムみたいだったからとりあえずパスで。初見だと思ってたけど、なんとなく聴いたことあるような曲あったから、初見じゃないんかな?
からのメロメロ。今までの会場で一番狭いかな?『恋愛カテゴリー』はステージ広いと大変そうだもんねw ちさてぃちょっとのど苦しそうだったけど、大丈夫かな?

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow

換気タイムを挟んで初見のWildBunnyさん。振りコピするには楽しい。
からのコスロボ。今日は2人ともツインテで高まった!8/10以来1ヶ月ぶりにLOVEコネクション聴けたし、それにセトリもグロリアとキラメキあったし、しかも最高のグロリアだったし、超楽しいステージだった!沖縄まで節約モードで基本チェキ1枚にしようと思ってるけど、ここは迷わず2枚だな!

からの物販。さらちゃん2枚・あこちゃん1枚で。
f:id:TamTam:20200913215107j:plain
先にさらちゃん。ひさしぶりに最高のグロリアだった!でも、1部でこのセトリやっちゃうと、次あんま高まる曲なくなりそうw
f:id:TamTam:20200913223043j:plainf:id:TamTam:20200913223421j:plain
あこちゃん謎のボクシングポーズw ニックネームは日替わりで今日は『たむ子』になったw エキストラの写真リプで送りつけなきゃ←
f:id:TamTam:20200913221601j:plain
サクッと離脱してお昼ごはん。すき家でお好み牛玉丼広島Mix@680円。B級グルメな感じだったけど、悪くないな。
f:id:TamTam:20200913215223j:plain
からのK2戻り。『伊藤桃「11(いい)っぱいありがとう周ねん記念プチワンマン」』。無銭だけど、3ドリンクで1800円w 重いww
f:id:TamTam:20200913215237j:plain
だいたい30人くらいってとこかな?無銭ゾーンだけど、0ズレの真っ正面が空いてたんでそこをキープ。実質4列目かな。これで無銭は美味しい。1800円だけどw
セトリはファン投票でベスト10を選んで、それを10位から順番に。流れとかで順番変えたいとこもあったんだろうけど、そのままの順位で。1位はいつもの曲。『チューして♡ギュッてして♡』って言うんだね。やっと曲名知ったw で、2位は出発進行かなと思ったら3位で、2位も良く聴く曲。『Good my Luv★!!』って言うんだね。4位は青春なんちゃらで、聴いた記憶があるのはこの4曲だけだったけど、楽しかった-!
からの『THIS is OUR HOME』。S6なんで最前は諦めて2列目センターやや下手から。コスロボの時は、さっきと同じ下手1.5番入れてもらったけど。
f:id:TamTam:20200913215306j:plainf:id:TamTam:20200913215302j:plain
で、トップバッターはコスロボ。さらちゃん少なめでみぃぴょん多めのセトリ。これはひさしぶりにみぃぴょん特典会ワンチャンあるなー。

からのさっきぶりのWildBunnyさん。最初の曲は2人だけだったんで、あれっ?違うグループかな?って思ってたw
からのアイドルモドキ。みるきーは昨日と同じくスタンドマイクで。さすがにモドキの時は座るのはアレだったんかな?
換気タイムを挟んでたぶん初見のアイドル諜報機関LEVEL7さん。名前は聞いたことあったけど、たぶん初見。なかなか楽しかったし、ご新規さん無銭チェキあったけど、そこまでじゃなかった←
からの桃レボ。安定のなみみモードで。レッドゾーンあって良かった(^^

からの物販。とりあえずコスロボ2枚。みぃぴょんタイミング合ったら撮ろう。
f:id:TamTam:20200913215355j:plain
まずはさらちゃんから。シリアルで豪快に間違ったの気づいた?ってw 完全に飛んでたらしいww どうせ間違うなら、おいらの正面の時に間違ってよ←
f:id:TamTam:20200913224333j:plain
からの並び直して、ちょうどみぃぴょんが空いたんで、ひさしぶりのみぃぴょん。8/10ぶり。昨日のブログでセトリが残念だったってのを見て、さらちゃんに聞いて『TamTamさんはグロリアとキラメキが好きなんやで』って教えてもらったって(*´▽`*) だから今日の1部は神セトリだったし、2部はみぃぴょんセトリだったし(^-^)
f:id:TamTam:20200913224719j:plain
サクッと離脱して晩ごはん。そこまでお腹空いてなかったんで、チーズカレー@600円。
f:id:TamTam:20200913215413j:plain
からのK2戻り。『GRACiAS 13th Contact 「Domingo 13」』。S1入場で上手端っこw
f:id:TamTam:20200913215423j:plainf:id:TamTam:20200913215401j:plain
リストバンドショボくなってたし、ドリンクもいろはすしかなくなってたしw
f:id:TamTam:20200913215418j:plainf:id:TamTam:20200913215349j:plain
昨日見たく最前身動き取れないのかと思ったら、今日は10人しかいなくて、最前7人で、2列目3人だったから、これならバニーとボーイフレンドだけここで、あとは2列目でも下手1.5番の方がいいなってことで、場所キープしといてもらった。みるきー下手で座ってるし、ちょうど良かった!
入場してから、そういやスーパーファストパスもらわなかったなと思ったら、おもむろに配り始めたw
コスロボコラボ曲グロリアで楽しかったし、ボーイフレンドはやっとさらちゃん推しカメできたし、過去最高に楽しいGRACiASだった!(*´▽`*)

youtu.be
『アドベンチャっス!』の時に突然キンブレ点かなくなって2日連続壊れたのかと思ったら、終わってから試したらちゃんと点いた!なんだったんだろ? ま、おかげで動画撮影に集中できたから良かったかな。
からの物販。安定のさらちゃん2枚。結局今日は全部2枚ずつで節約できなかった(^^;;
f:id:TamTam:20200913215406j:plain
スーパーファストパス使って2枚出しでサクッと。上手端っこ入るって言ってたのに、下手の1.5番にいたから、場所取れなかったのかと思って残念に思ってたんだって。それにしても、今日は運も良かったな。最前こんな少ないと思ってなかったし、それに2列目の人たちもみんな上手界隈だったから、下手空いてたし。
f:id:TamTam:20200913225412j:plainf:id:TamTam:20200913225526j:plain
今日はコスロボも神セトリだったし、GRACiASはボーイフレンドの動画撮れたし、過去最高に楽しい1日だったな!こんなに幸せだと、悪いことが起こるんじゃないかと心配になるくらいww