THIS is OUR HOME in横浜 #永峰さら #もえのあずき #朝比奈凛

今日も1000club。先週土曜から土日は4日連続横浜だなw これでしばらく来ることなさそうだけど。
朝ごはんはMOVILの松屋。朝食セットがまさかの卵かけごはんしかないw こんなことあるん?ww しょうがないんで牛皿セットで。
f:id:TamTam:20200830213643j:plainf:id:TamTam:20200830213657j:plainf:id:TamTam:20200830213651p:plain
からの入場。83番ってどうでもいい番号だけど、どうせ後ろの方を取るからいいんだけど。
f:id:TamTam:20200830213745p:plainf:id:TamTam:20200830213721j:plain
で、おいら入った時はみんな前の方で誰も後ろ取ってなかったんで、一般エリア最前のさらちゃんポジションで。たぶん今日はキラメキあるだろうし。
f:id:TamTam:20200830213833j:plain
トップバッターは2日連続伊藤桃さん。最後があの曲だったし、アップテンポでトップバッターに相応しいよね。
からのちょっとひさしぶりの奏りおさん。最後がバラードだったのは流れ的にはちょっと残念だったな。
からのコスロボ。シリアル・デジタル・グロリア・キラメキの王道なセトリ。最近多い感光はグラシアスかな?
最高のグロリアには15cmくらいズレてたんだけど、さらちゃん角度調整してくれた(*´▽`*) キラメキも微妙にズレてて、どっちにも対応できるポジションだったと思ったけど、結果的にちょっと中途半端なポジションだったなぁ。

からの藍色アステリズムさん。安定して楽しいな。推しができるともっと楽しめそうだから、今度ちゃんとメンバーも確認しよう←
からの桃レボ。25分で6曲詰め込んで熱かった!サバイバ→は何かエラバレシの曲にもありそうな感じだなw

からのエラバレシ。最前エリアの後ろの方がスカスカだったんで、横に動けるしってことで最前エリア上手のもえあずポジションから。桃レボが6曲だったから、エラバレシも6曲来るかなと思って、最後チェッカー待ってたのに5曲で残念。周年ライブぶりにエラバレシ観たけど、いつも振りコピできないくらい混んでるから、ここまで空いてる状態は楽しかった(^^
f:id:TamTam:20200830214018j:plain

からのコスロボ特典会。当然始まっちゃってたけど、さらちゃん2枚と面談の写メ券。
f:id:TamTam:20200830213844j:plain
もえあずと写真撮れたって。おいらのツイート見て『コスメティックロボットの永峰さらです!』って自己紹介して撮らせてもらったってw もえあず優しくてもっと好きになったって! 対バンかぶってツーショも撮ってもらえて良かった!
f:id:TamTam:20200830214559j:plainf:id:TamTam:20200830214935j:plainf:id:TamTam:20200830232750j:plain
からのエラバレシ特典会。
f:id:TamTam:20200830213826j:plainf:id:TamTam:20200830213838j:plain
1500円で特典券1枚で、2枚でツーチェキ。サインなし。これ全く新規取ろうとしてないよね。桃レボ・コスロボがご新規さん無銭チェキでエラバレシのヲタクたくさん持って行ってたのとは対照的w しかもメンバー1人ずつで完全に流れ作業。さらにもえあず一番最後だった・・・(T_T)
写真撮る時しかしゃべれなかったけど、今朝おいらがさらちゃん挨拶に行くってリプしといたから、すぐさらちゃんってわかったって。おいら役に立った←
f:id:TamTam:20200830215712j:plainf:id:TamTam:20200830214029j:plain
からのホール戻り。まだスリジエさんだった。10分くらいタイテ押してるっぽい。
からの初見のハチャメチャ声優ユニットSTEMさん。もっと色物系かと思ったら、意外と普通だった。
からのasymmetry&PiNSCA。今日はピンスカが先攻。りんちゃん足に湿布してて痛々しい(>_<)
からのアシメ物販前にミニスカポリスさん。そろそろご新規さん無料チェキ行こうかなw
からのアシメ物販。サクッとりんちゃん1枚。昨日も湿布してたみたい。全然気づかなかったなw 昨日の物販の時に『明日は行けないかも』って言ったの覚えててくれて、単においらの勘違いで出番が夜遅くだと思ってたんで、早く帰りたいから行けないかもって思ってたw
f:id:TamTam:20200830213917j:plainf:id:TamTam:20200830220656j:plain
からのホール戻りでひさしぶりのSpindleさん。そうだ、ここまで見てからアシメ物販行く予定だったの忘れてたw 相変わらず楽しいグループだな。で、リーダーの子が卒業しちゃうって。どうやら運動会のイベントがあるらしくて、それをやったら卒業するみたいだけど、このご時世だから、いつ運動会ができるかわかんなくて、もしかしたら1年後にもいるかもってw
からの初見のKING∞RAGEさん。結構いい感じだったような気がするけど、全然覚えてないw
からのPrincessGarden-姫庭-さん。たぶんここが一番混雑してたかな。
からの初見のStand-Up! Next! 思ってたよりもヲタク付いてるんだな。11人って人数多いのもあるんだろうけど。『チェッカーフラッグ・ラブ@エラバレシ』はここのために温存してたのかw
からのGRACiAS。最前エリア後方でさらちゃん追いかけて移動パターン。ちゃんと全曲正面で観れて楽しいさらフェスだった(*´▽`*) 最後3曲はバニー・アドベン・ボーイフレンドって流れが固定されて来たから、アウトロ終わったらポジション移動も慣れて来たw

からの物販。40枚もあったTIF特典券も残り1枚だったんで、1枚追加で安定のさらちゃん2枚。
f:id:TamTam:20200830213953j:plain
極太キンブレ折れてぺろりん先生の単推しキンブレにしたんで、単推しツーショw 昨日撮ったニコ動風のやつが気に入って保存したらしいけど、顔に被ってたのがアレだったんで、今日はリベンジ出来て良かった(^^
f:id:TamTam:20200830221219j:plainf:id:TamTam:20200830221412j:plainf:id:TamTam:20200830213948j:plain
からのお腹空いたんで晩ごはん。安定の松屋で、豚キムチ丼大盛り@650円。ちょっとイマイチだった←
f:id:TamTam:20200830214024j:plainf:id:TamTam:20200830214036p:plain
からの戻り。ドリンクコイン余ってるんで氷結。
f:id:TamTam:20200830214042j:plain
ホールはJumping Kissさん。曲聴いてどのグループかわかるのはおいらも成長したなw
からのスライムガールズさん。結構楽しいんだけど、持ち時間10分しかないんだ。
からの仮面女子候補生さん。いつも後ろの方から見てたけど、今日は最前エリアの後方が空いてたんで、そっから。いつも思うけど、仮面してても、ちゃんと推しがどこにいるかみんなわかってるんかな?
からのONE NEXT GIRLSさん。『storia』好きだなー。どうしても曲名覚えれないけどw
からのsistersあにまさん。今日はやたら青のペンライト多いなと思ったら、青の子が今日がラストライブだったみたい。ちょっとジーンと来た←
からのNeat and Clean-ニトクリ-さん。昨日はあんまピンと来なかったけど、今日は聴いたことある曲ばっかだったからか、楽しかった!
明日会社なんで、早めに今日はここで離脱。