中野坂上無銭ライブ!Vol.23 #ときめきスパークリング #池田優花 #MelodicMellow

18時20分S.U.B TOKYO到着。
f:id:TamTam:20200222002551j:plainf:id:TamTam:20200222002533j:plain
とりあえずセブンで買った肉まん食べてから入場。前のグループの最後の1曲。って、サトカツさんがいてビックリw こんなとこで会うとはww
からのメロメロ。まおてゃいないけど、とりあえず最前に。まおてゃお休みで歌割りどうなるかなと思ったけど、そのまままおてゃの声入ってるとこあってワロタw やっと可変3連できるようになった←

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

からのスリジエ4連荘だったんで後ろに下がったけど、ちょうどサトカツさんが。スリジエがメインだったんだ。で、今日店舗に行ってたみたいだけどメロメロでるからTamTamいると思うよって言われたってww
ちゃんとスリジエ観るの初めてだったけど、宙組のうたさんレスたくさんくれた!(気がする←) 機会があったらまた観てみよう!
べびぱ(baby bear PARTY)さんは名前は忘れてたけど、曲聴いたらこないだ観て楽しかったグループだったこと思い出した!赤の子だな←
ってか、のーとろさん発見w にゅ~わさんが撮影可だったんでスタンバってたw にゅ~わさんも名前は忘れてたけど、セーラー服で曲もこないだ聴いたことあったグループだった! のーぷらんさんのとこでひさしぶりの知人に遭遇w 今日はいろんな人に会うなぁ。のーぷらんさん1人電車遅れたとかでステージの途中から登場したw シブヤDOMINIONさんもこないだ聴いたなー。対バン良く行くようになって、いろんなグループのこと覚えれるようになってきた。
で、ときスパ。どうにかセンターやや下手のゆかフィンポジション。DESTINATIONは無難に出来たし、スターライトの可変3連も出来て、未来クロニクルのチキパMIXもどうにかできたけど、パンMIXやることがどうしても思い出せなかったww まおてゃのとこはあいたん。こないだはちさちぃのとこやってたし、スーパーサブだなぁ。

  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

からのコスロボ。さっきより2つ下手のさらちゃんポジション。

コスロボ終わりであと1組だったんで、休憩。100円課金してスミノフ
f:id:TamTam:20200222002539j:plain
からの物販。ホール内でやるのかと思ったら、ロビーでやるんだね。安定の2枚。
f:id:TamTam:20200222002545j:plain
さっき買ったおにぎりまだ食べてなかったんで、おにぎりツーショ。おいらセブン派だけど、ゆかフィンはローソン派だったw
f:id:TamTam:20200222002908j:plainf:id:TamTam:20200222003647j:plain
ここでサクッと離脱。