マップ劇場からのアルタKey Studioからのマップ劇場 #ときめきスパークリング #池田優花 #MelodicMellow

11時55分マップ劇場着。
f:id:TamTam:20200224224303j:plain
新宿で桃レボ対バンだし、もっとスカスカかと思ったら意外と人多い!いちお1列目は空けてってことだったんで、最上手2列目から。
f:id:TamTam:20200224224308j:plain
後ろが詰まってるからか、メロメロにしては珍しく1分遅れのほぼオンタイムスタート。今日のトークは特に決まったコーナーじゃなくて、名古屋・大阪遠征で行きたいとこトーク。ももぴ大阪出身だったんだね。今日は大人の事情で特典会ループは察して欲しいとのことw

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

と言うわけでステージ終わりで離脱。
チャリで御茶ノ水からの中央線で新宿へ。新宿アルタKey Studio13時着。
f:id:TamTam:20200224224347j:plain
のど渇いてたんで先にドリンク交換。キースタ安定のQOO。
f:id:TamTam:20200224224340j:plain
トイレから戻って来たところで、8FRAGのリーダーの愛素きくみさんに捕まったw 8FRAGは宮代はるかちゃんを観に来てたからちょうど良かった。
で、8FRAG。途中まではるかちゃんがどれかわかんなかったww めっちゃ背伸びた??
からの最近よく観るJumping Kissさん。
からのホワイトキャンパスⅠさん。1人可愛かった←
からのときスパ。いつもの最前下手2番くらい。今日はのど辛かったなぁ。せんろはつづくよも途中で声出なくなったし。

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

からの物販。予約特典で1枚分もらってるんで、1枚で。いつもの癖で『ときスパ1枚』って言っちゃったけど、今日はときスパだけじゃんw
f:id:TamTam:20200224224355j:plain
ゆかフィンに『ここ出逢った場所だよね!』って言われて、おいらソフマップだと勘違いしてたけど、はじめましてしたの確かにキースタだった!良く覚えててくれたなー!
f:id:TamTam:20200224225510j:plainf:id:TamTam:20200224225655j:plain
ホール戻りでBANZAI JAPANさん。扇子壊れたけど、いつの間にか交換してた!ここで離脱。
-----ここから戻り-----
まだちょっと早かったんで、ファミマで時間つぶし。
f:id:TamTam:20200224225226j:plain
からの17時30分マップ劇場戻り。と、思ったら18時集合だったww 場所もソフマップ④だと勘違いしてたし(^^;;
f:id:TamTam:20200224225238j:plain
と言うわけでUDXで時間つぶして18時戻り。整理番号13番と微妙だったけど、2列目下手1.75番あたり。桃太郎さんがカメラ席なんで、いつもより1つ上手寄りの通路から2つ目。いつものとこでも良かったけど、カメラ席にいたんで、だったら前が空いてるこっちの方がいいかなって。
f:id:TamTam:20200224225246j:plain
特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20200224225231j:plain
順番どうなるかなと思ったけど、トップバッターはやっぱりメロメロ。もっちー別仕事で4人。マイクの調子悪くてみんな歌いながらマイク交換してた。で、時間ないのか、曲を強引につなげてたw

  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

からの桃レボ。着替える時間あるから当然っちゃ当然だけど、ときスパがトリって嬉しいな!相変わらずマイクの調子悪かったな。

で、トリはときスパ。未来クロニクルの間奏をチキパMIXとパンMIXにして、アウトロを3連にしてみたけど、やっぱり振りに合わせてオイオイの方がいいかな。もうちょい試行錯誤してみよう。

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング

特典会はあかねちゃん生誕に間に合わせたいんで1番で。せんろはつづくよMIXは『線路は続くよどこまでも。野を越え山越えタイガーファイヤー』なんだよね。惜しい! 空間接触はもうちょいでちゅーショ←
f:id:TamTam:20200224230857j:plainf:id:TamTam:20200224231031j:plain