GRACiAS最後の単独公演からの対バン #永峰さら #柚木あこ #朝比奈凛

今日は先週に続いて1000clubでGRACiAS単独からの対バン。
朝ごはんは安定の松屋。お昼食べる時間あるんでシングルで。
f:id:TamTam:20200830014712j:plainf:id:TamTam:20200830014717p:plain
からの横浜。入場までちょっと時間あったんで隣のMOVILで涼みがてら待機。
f:id:TamTam:20200830014727j:plainf:id:TamTam:20200830014722j:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20200830020203p:plain
今回チケット3種類あるからちょっと心配だったけど、やっぱり6000円の最前エリアは最前だけで、3000円の優先エリアがその後ろで、無銭エリアが段差以降。
f:id:TamTam:20200830014707j:plain
最前は見にくいから3000円で良かったなぁ。と言うわけで最前のリストバンドだけど、優先エリアから。最前から無銭エリアから見てる人もいたし、単に早く入る権利を得るだけだよなw
f:id:TamTam:20200830014733j:plain
真ん中エリアは左右に動いても大丈夫だったんで、さらちゃんに合わせて移動で。今日もさらフェス楽しかった-!(*´▽`*)

最後に映像が。もしや・・・と思ったら予想通り期間限定が12月31日まで延長!これで沖縄遠征も確定でしょ!ってか、まゆこはどうなるんだろ?GRACiASに入るのかな?
からの特典会。さらちゃん2枚で。
f:id:TamTam:20200830014828j:plain
と、思ったけどせっかくだから集合も。
f:id:TamTam:20200830014834j:plain
やっぱちょっと遠かった(^^;;
theta360.com
で、さらちゃんツーショ×2。最近仕事忙しくてあんまツイートできなかったり、オンリーファイブも買えてなくて心配してくれてた(T_T) でも、毎晩寝る前にさらちゃんの『TamTamさんのことが・・・実は・・・好きやねん!』観てるから元気だよ←
f:id:TamTam:20200830001251j:plainf:id:TamTam:20200830002445j:plainf:id:TamTam:20200830014823j:plainf:id:TamTam:20200830014817j:plain
まだ特典会中だったけど、お昼ごはん食べるのに離脱。
MOVILの中に何か面白そうなお店があったんで、ナポリタン大盛り@700円。
f:id:TamTam:20200830015035j:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20200830020208j:plainf:id:TamTam:20200830020215p:plain
今回は最前エリアとそれ以外。いや、せめて段差ないとこまでにしようよー。最初はさっきと同じ後ろの方で見ようと思ったけど、前もスカスカだったんで、前からみることに。
トップバッターは伊藤桃さん。いつものあの曲は明日かな?
からのコスロボ15分。グロリアなかったからGRACiASまで温存かな?

からの桃レボ20分。ひびこれのあそこはなみみセンターポジションに移動した←

からのアイドルモドキ15分。

からのGRACiAS 35分。モドキの2人の着替えどうするんだろ?って思ったら、1曲目は2人がでないグロリアだった!なるほどー。よく考えたなー。今回は最前エリアでさらちゃんに合わせて移動。移動するヲタクが増えて来て嬉しいな←

からの特典会すぐ始まらないだろうからPrincessGarden-姫庭-さんを観てから外に出たらさすがにだいぶ出遅れてたw ま、特典券買わないからいいんだけど。と言うわけで安定のさらちゃん2枚で。桃レボだったらなみみも行ったんだけど、グラシアスだとさらちゃんだけだな。
f:id:TamTam:20200830015058j:plain
コスロボ列に並んでたら、前の人に『最近りんちゃんに行ってる方ですよね?』って話しかけられて、ハニスパのりんちゃんのことかと思ったら、アシメのりんちゃんだった(^^ で、みぃぴょんの特典会行くらしい←
外で集合撮れる機会もあんまないだろうから、ここでも集合を。こっちの方はだいぶマシだった!
theta360.com
で、さらちゃん×2。今日は2018年のおいら生誕Tシャツ着てたんだけど、『あいのすみか』って書いてあるから『今でもすみちが1番だよ』って言ったら『1番になりたい!』って。そういや、3年前もりかちゃんが不動の1位だった時に、すみちも『1番になりたい!』って言ってたなぁ。さて、どうなるかな?(^^
f:id:TamTam:20200830003212j:plainf:id:TamTam:20200830003411j:plainf:id:TamTam:20200830015047j:plainf:id:TamTam:20200830015041j:plain
からのあちーんでそのまま外に出てガリガリ君購入。
f:id:TamTam:20200830015023j:plain
で、MOVILの階段のとこで食べてたw で、ブログ書いてたりで1時間くらいいたかな?
からの戻り。ちょうどひびこれさんが最後の挨拶くらいだった。
とりあえず最後方から観てみることに。一番後ろからでも観やすいな-。からのモイメメ。さんは記憶なしw
からのONE NEXT GIRLSさん。いつもながらいい感じ。『storia』って曲好きだなー。『でぃあれすと』ってタイトルだと思い込んでたけどw
からのsistersあにまさん。端から見てると盛り上がってて楽しい!
からのNeat and Cleanーニトクリーさん。雰囲気は好きなんだけど、曲がいまいちピンと来ないのが残念。
からのらぐけん!さん。見たことあるようなないような。アシメとピンスカみたいに2グループ。
からのアイスクリーム夢少女さん。あんまピンと来なかった←
からのメロメロ。最前進出。1曲目にキャッチーな『恋愛カテゴリー』を持ってきたのは上手いな。で、『スターライト』で最後は『-25時の悲しきI miss you』なのかなと思ったら新曲の『Step by Step』。コールできないのは残念だけど、乗りやすくて好きな曲。ほんとメロメロの曲は全部好きだな-。
で、勝手に注目してる柚木あこちゃん。初ステージとは思えないくらい堂々としてるし、ステージを楽しんでるのは凄いな!

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow

からのasymmetry&PiNSCAさん。キンブレはりんちゃんカラーの赤で。階段から落ちて全治一ヶ月の怪我したってツイートしてたから、ステージ出れるのか心配だったけど、ちゃんと元気に出てきてくれた!けど、しゃがんだところでちょっとよろっとしてた(>_<) でも、全然痛そうな素振りはしてなかったな。
からのTEARSーティアーズーさん。後ろに下がって見てたけど、サークルしたり楽しそうだったな-。
トリはアンダービースティーさん。かさのばさんいるかなと思って探したけど、見つけられなかったw
からの物販。まずはメロメロ。あこちゃん1枚。まだカード出来てないんだなw ひさしぶりにメロメロ物販だったけど、1000円はお得感あるよねー。
f:id:TamTam:20200830015337j:plain
で、はじめまして。ま、はじめましてだけど、リプはしてるし、おいらのツイートも見てるみたいだから、あんまはじめましてな感じしなかったけど。ってか、左利きなんだ!これでもしB型だったら、ぴーちゃん以来の『おいら推し3条件』の『北国出身』『B型』『左利き』完全制覇だな!
f:id:TamTam:20200830004055j:plain
からのりんちゃん。
f:id:TamTam:20200830015327j:plainf:id:TamTam:20200830015332j:plain
さっきメロメロに向かって通り過ぎた時に声かけてくれてたみたい(^^ 足はやっぱ悪いらしく、待ってる間は座ってた。で、『ちょっとよろっとしてたよね?』って言ったら『しゃがんだとこ?』ってわかってたみたい。
f:id:TamTam:20200830004630j:plain
ここで離脱。そういや、物販最後まで見てたらじゃんけん大会あったのかな?