幸せのバレンタインフェス #ときめきスパークリング #池田優花 #コスメティックロボット #永峰さら #桃色革命 #七瀬菜未 #東雲まお

トップバッターメロメロは17時30分からなんで間に合うはずがないw と言うわけで普通に仕事終わってCOSMIC LABへ。ちょうどメロメロが入り口の階段で物販中。せっかくだから1500円チェキ券でチョコもらおうと思ったら、ときスパでしかチョコやってないって。そのまま素通りもアレだったんでツーショ。
f:id:TamTam:20200215001520j:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20200215010056j:plain
なんとなく4~5列目あたりで。ぽけっとファントムのひざ怪我してるのかサポーターして椅子に座ってた子が可愛かった← ご新規無銭ツーショがあったら行ってたかも。
からのときスパ。スターライトの可変3連小声だったら出来た!まぁ、大声だと息がもたなくて息継ぎしたとこで間違うってことはわかってるんだけど。せんろはつづくよも間違ったし、未来クロニクルのイエッタイガーファイボワイパーも場所も間違うし、今日はあんま調子良くない←

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

最後のMCで明日2会場で出るって言ってたんで、2会場の方のチケットを予約。
安島菜々さんはこないだほどのインパクトはなかったかな。曲の問題かな?
亜利美里さんはうる星やつらとDarlingをカバー。やっぱ何歌っても雰囲気あるなー。
PINSCAさんはおいらのこと気づいてないっぽいから物販はスルーでいいな←
コスロボは安定の下手さらちゃんポジション。3列目だったけど、前のミニスカポリスのヲタクのおっちゃんが邪魔で観にくかった・・・。でも、さらちゃんときれいに指さし決まって高まった!今日は1500円ツーショでチョコもらおう←
ミニスカポリスさんはこないだ1人抜けて3人体制。名前書いたウチワで挙げてメンバー名わかんなくてもコールできるのはありがたいな。
トリは桃レボ。なみみ前半上手が多くて全然観れなかったから、特典会スルーでいいかなと思ってたら、後半は下手が多くてよく目が合った! これならチョコもらいに行ってもいいかなー。
終演後は安定のカシオレ。
f:id:TamTam:20200215005412j:plain
からの物販。1500円券は3ユニット共通なんだね。ってことは、気が変わったら(ry
f:id:TamTam:20200215005421j:plain
からの無料ハイタッチ。
からの特典会。ゆかフィンは最後にして、先に桃レボとコスロボを終わらせよう。ってことで桃レボ列で並んでたけど、さらちゃんが空いたんで先にさらちゃん。指さしのところで誰にしようか考えてたら、ちょうどおいらがいたって。きれいに決まったな-。
f:id:TamTam:20200215001905j:plainf:id:TamTam:20200215002157j:plain
続いてなみみ。めっちゃ目合ったよね。って、基本なみみ観てたから目が合っても不思議じゃない←
f:id:TamTam:20200215004058j:plainf:id:TamTam:20200215004152j:plain
からのゆかフィン。1枚目は普通に撮って2枚目はさらちゃんとなみみのチョコ持って浮気ツーショ← おいらが浮気()してたの気づかなかったけど、なかなか来ないなって思ってたって。TシャツデザインOKだったんであれでGO。
f:id:TamTam:20200215004601j:plainf:id:TamTam:20200215004736j:plainf:id:TamTam:20200215004913j:plainf:id:TamTam:20200215005048j:plain
特典会終わりで離脱。お腹空いたんで安定のなか卯で。
f:id:TamTam:20200215005417j:plain