面談からの幸せの女神フェス #ときめきスパークリング #池田優花 #コスメティックロボット #永峰さら #亜利美里

初めての面談。会場は1/3レジデンス秋葉原ってマンション。
f:id:TamTam:20200224000820j:plain
おいらは16時12分集合でそっから6分面談で、どうにかCosmic Labに16時30分は間に合うかなって感じだったけど、5分くらい押してるとのこと。
で、入場。なんか2人きりだと緊張する← いちお事前にやることリストアップしてたけど、ツーショを撮るのはマネージャーさんにお願いしなきゃってことでいきなり30秒くらいタイムロスw まずはツーショ。snowと時空が歪むツーショ撮るのにUlikeで1枚ずつ。snowはなんか暗いし、Ulikeは全然ゆがんでないしww
f:id:TamTam:20200224000900j:plainf:id:TamTam:20200224000854j:plain
で、プリントしてる間にチェキ帳とフォトブックにサイン。
f:id:TamTam:20200224002743j:plainf:id:TamTam:20200224002749j:plain
で、Thetaでツーショ。なんか同棲してる風←
theta360.com
ときスパ集合写真をプリントしたやつにもサインしてもらおうかなと思ったけど、時間なかったんで、今日撮った分にサインを。
f:id:TamTam:20200223231442j:plainf:id:TamTam:20200223231718j:plain
これで6分タイムアップ。長いようで短かったなぁw
と言うわけで16時25分離脱。
からのチャリでダッシュでCosmic Labへ。
f:id:TamTam:20200224000939j:plainf:id:TamTam:20200224002500j:plain
開演前には着いたけど、受付に行列が・・・。しかも電波悪くてなかなかつながらない・・・。そうこうしてるうちにメロメロ始まっちゃった・・・(T_T) 結局名前言って通してもらったw

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

1組休憩して亜利美里さん。ぬるく後方から観てたけど、『とーんでけ!』でジャンピングキャッチしたら『ナイスキャッチ!』って言ってもらって高まった← 今日なら初チェキあるな! #ちょろい
からのbaby bear PARTYさん。相変わらず楽しいな-。
からの亜利美里さん特典会。
f:id:TamTam:20200224000931j:plain
並んでからだいたい30分。1人だとこうなるよねw はじめましてなのに『いつも観てくれてますよね?』って言われたんだけど、意外と見られてるんかな?
f:id:TamTam:20200223232301j:plain
で、スタンプカードが品切れってことで、別のカードにスタンプ押してもろた。
f:id:TamTam:20200224013639j:plain
で、お腹空いたんで晩ごはん。すき家で牛丼中盛りにとん汁サラダセット@760円。
f:id:TamTam:20200224002507j:plain
からの戻り。入り直してドリンク2杯になったんで、まずはカシオレ。
f:id:TamTam:20200224002454j:plain
今日はやたら北海道のグループが多いな。ときスパの2組前から前の方に進出したけど、結局最前は空かずときスパ2列目から。地蔵だったら耳元で思いっきりコールしてやった← ときスパ知らないヲタクも一緒にコールしてくれて盛り上がった!

  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

からのコスロボだったけど、割り込まれて3列目。まぁ、割り込むのはいいけど、地蔵じゃなくちゃんと盛り上がって欲しいよね。と言うわけで、耳元コール攻撃← さすがに耐えられなくてよけてくれたけど、執拗に攻撃し続けた← 『キラメキ★ワンピース』でちょうどさらちゃん指さしポジションだったんで、きれいに指さし決まった!

からのフルーティーさんは下がってカシオレタイム。
f:id:TamTam:20200224002801j:plain
からの桃レボ。北海道のヲタクは下がったんで、5列目くらいから。ノンストップでたぶん5曲だったと思うけど、ノンストップだと曲名メモる暇がなくて困るw

からの特典会。ゆかフィン2枚のさらちゃん1枚。
f:id:TamTam:20200224002755j:plain
まずはさらちゃん。触れそうで触れない指さしツーショで。3列目からだったんで、声は聞こえるのにどこにいるかわかんなかったってw で、北海道のヲタクが邪魔だったんで耳元でコールしてたって言ったらツイート見てくれてた(^^
f:id:TamTam:20200223232936j:plain
からのゆかフィン。『さらちゃんと何話してるの?』ってなんかライバル心がww と言うわけでさらちゃんと同じく指さしツーショで。あと、空間接触w 明日はちゅーショ撮ろうかなw
f:id:TamTam:20200223233357j:plainf:id:TamTam:20200223233611j:plain