I・N・G #永峰さら

SPACE ODDからclub asiaまでテクテク歩いて18分。予定通りだな。と言うわけで14時25分到着。
f:id:TamTam:20200906214359p:plainf:id:TamTam:20200906214410p:plainf:id:TamTam:20200906210047j:plainf:id:TamTam:20200906210942p:plainf:id:TamTam:20200906210949j:plain
中に入ると、パピプペポは難しいさんのトーク中。ホール内満員で入れなかったんで、とりあえず入り口辺りで様子見。
ステージ終わりでちょっと空いたんで、スルスルとセンターやや下手のさらちゃんポジション3列目。
からの平均睡眠時間8時間。さん意外とステージ観るの初めてかな?
からのWe=MUKASHIBANASHIさん。やっぱり曲いいねー!そのうち、赤の子の特典会行きそうな予感←
からの30分換気タイム。まぁ、換気タイムと言う名の1組抜けたから時間調整だろうけどw
ここで場所変わってもらって下手1番の2列目。たぶん、ここがグロリアポジションだろう。換気タイム終わりで初見のワンアポさん。釣り曲多くて楽しい!釣って欲しい人に釣られなかったから特典会はスルーでw
からのコスロボ。さらちゃんハーフツインで赤のリボン。赤黒衣装に合ってるな!
f:id:TamTam:20200906215505j:plainf:id:TamTam:20200906215509j:plain
グロリアポジション1だと思ってたら、1.25だったかぁ。微妙にズレててさらちゃんやりにくそうだった(^^;; キラメキなかったの残念だったけど、ひさしぶりにジェット聴けて良かった(^^ 踊れる人が多かったから、振りコピも楽しかったなー。後ろから見てたらどう見えてたんだろ?w

ライブ終わりでトーク。どっかで見たことあると思ったら、前にZOOMで見かけた人なんだね。
f:id:TamTam:20200906210052j:plain
からのドリンクタイム。なんとなくカシスビア。
f:id:TamTam:20200906210033j:plain
からの物販。2枚+入場特典1枚+面談特典の写メ&集合券。
f:id:TamTam:20200906210028j:plain
集合はやっぱ暗かったなぁ。
theta360.com
帽子で何枚撮ろうかなと思ったけど、たぶんもうこれで撮ることはないだろうから3枚全部帽子で撮ったw
f:id:TamTam:20200906203713j:plainf:id:TamTam:20200906205149j:plainf:id:TamTam:20200906205211j:plainf:id:TamTam:20200906210039j:plain
今日も楽しかったなぁ。みぃぴょんとも撮りたかったけど、あまりに楽しすぎて課金増やしても結局さらちゃんと撮っちゃう←