関西遠征1日目 #永峰さら #七瀬菜未 #ROWEL

今日から二泊三日の関西遠征。
ギリギリまで面談の時間の連絡来なくて、入場に間に合わなかったらどうしようかと思ったけど、12時39分からで良かった(^^
ひさしぶりの新幹線だけど、いつもガラケーモバイルSuicaで乗ってたから、PASMOで乗るの初めて。ちゃんと券が出てくるかドキドキだったw
今日の旅のお供。ビールは駅で買ったけど、そのほかはローソンストア100で買って持ち込みw 朝からビール飲むとテンション上がるなw
f:id:TamTam:20200922002855j:plain
迷わず心斎橋到着。面談までちょっと時間あったから、コンビニで大阪っぽいもの買おうと思ったけど、全然なかった。意外と大阪っぽい物って売ってないんだよね。
面談はグランドメゾン西心斎橋ってマンション。
f:id:TamTam:20200922002841j:plain
入り口でぼけーっと待機してたら、さらちゃんに話しかけられた(*´▽`*) からの入れ替わりのちゃんちゃんにも逢えた(^^ からのさらちゃん面談6分。今回はチェキプリンター持って来てないし、あんま何も考えずに。とりあえず写真撮っておけばいっか。
f:id:TamTam:20200922002836j:plainf:id:TamTam:20200922002908j:plain
いつもサインとかでバタバタするけど、今日はのんびりおしゃべり。やっぱ同じこと感じてたんだなぁ。
で、入れ替わりでみぃぴょんと遭遇。ちゃんちゃん・さらちゃん・みぃぴょんと関西三人娘に遭遇で、関西に来たって実感した! #関係ない
からのお昼ごはん食べるにもそんなお腹空いてなかったんで、入場まで外でブログ書きながら待機。
からの入場。
f:id:TamTam:20200922002901j:plain
1番入場で下手1.5番あたり。変な配置でセンターがなくて、センター両サイドが0.5番くらい。で、後ろの列はテレコになってなくて、そのまま縦並び。ステージも低いし、これ後ろの方観にくいよね・・・。
f:id:TamTam:20200918232721j:plainf:id:TamTam:20200918232757j:plainf:id:TamTam:20200922003146j:plain
トップバッターの予定だったPurpure☆N.E.Oさんは昨日告知があったけどお休み。タイテ詰めるのかなと思ったけど、特に何のアナウンスもなく15分まるっと時間空いただけだったw
隣にいた人が楽しい人だったんで、話してて時間潰せて良かった(^^
で、結果的にトップバッターROWELさん。曲も好きな感じだし、3人が3人とも釣りが上手い← しかも、ご新規さんはチェキ100円って言うから、これは行っておこう←
からの亜利美里さん。安定だなー。
からのJumping Kissさん。最後の曲だけ、スタンバイってメンバー2人増えた!ツインテの子なかなかいい感じ。
からのコスロボ。ポジションが微妙にズレてたし、グロリアポジションで待機してたのにグロリアなくてテンションダウン(>_<)

からの桃レボ。今日のなみみはいいなみみ!

からのすみちのふレモネード。
f:id:TamTam:20200922004349j:plain
からの終演後物販。安定の1枚で。
f:id:TamTam:20200922003106j:plain
待ってる間にROWELさんにはじめまして。100円チェキ撮ろうと思って1000円出したら細かいのないってことで、3人とも100円で撮れるって言うんで、3枚。3人とも楽しい子だったし、東京遠征来て欲しいなー。
f:id:TamTam:20200922003112j:plainf:id:TamTam:20200921222539j:plainf:id:TamTam:20200921222731j:plainf:id:TamTam:20200921222931j:plain
からのさらちゃん。ROWELのチェキを添えて← 安定の『さらとどっちが可愛い?』って聞かれた←
f:id:TamTam:20200921224618j:plain
からの第三部待ち。待ってる間にCecilのもこもこぽっぷさんに営業されたw で、ROWELの子達がふらふらしてたんで無銭← 頑張って営業しようと勇気を出して出てきたヲタクに『ちょっと待ったー!』って立ちはだかったら、運営さんだったwww ほんとおもろい子達だw
で、入場。4番目なのに、センター上手・センター下手0.5番が空いてて、その横の下手1.5番と2.5番が埋まってたw どんだけ下手人気なんだよw と言うわけでセンター下手0.5番から。
f:id:TamTam:20200918232802j:plainf:id:TamTam:20200922003317j:plain
トップバッターのPurpure☆N.E.Oさんはお休みで15分空き時間からのCecilさん。さっき営業がんばってたもこもこぽっぷさんがセンターとかリーダーなのかなと思ったら、3人の中で一番歌割り少なかったんだけどw 80年代の曲調って言ってたから楽しみだったけど、あんま響かんかったな。
からの安定の亜利美里さん。最後に歌ったバラードは初めて聴いたな。
からのコスロボ。またもポジション合わず。さっきと逆だったら良かったのになぁ。

からのJumping Kissさん。やっぱスタンバイのツインテの子だな←
からの桃レボ。ここもなみみ安定して楽しかった!

からのすみちのふグレープ。
f:id:TamTam:20200922003152j:plain
で、終演後物販。節約のためにさらちゃんお休みでなみみ1枚にしようと思って2000円だしたら、500円お釣りないって言うんでさらちゃん・なみみ1枚ずつ。なみみだけを撮らせてくれないのはさすがさらちゃんw
f:id:TamTam:20200922003157j:plain
なみみ会場の近くにイッセイミヤケのお店あったよって教えてくれたんでイッセイミヤケの腕時計で。
f:id:TamTam:20200921224900j:plainf:id:TamTam:20200921225046j:plain
からの桃色革命FreeGIG待機。S2番だったけど、S1番の人がなみみ推しで、おいらが入りたかった下手1.5番でいいですか?って聞いてくれたんで、コスロボの時だけ代わってもらうことに。
f:id:TamTam:20200918232829j:plain
オープニングアクトはコスロボ。OAだけど3曲やって、持ち歌9曲全部披露したんだな!最高のグロリア撮れて超楽しかった!! これからコール出来るようになるとおいらの声ばっか入っちゃうしw
www.youtube.com

からの桃レボ。めぐりでなみみタイム撮った!

からのすみちのふ。
f:id:TamTam:20200922003328j:plain
からの終演後物販。さらちゃん2枚・なみみ1枚と、面談特典の集合と写メでフルコース。
f:id:TamTam:20200922003312j:plain
集合は明るいし近いしいい感じだった!
theta360.comf:id:TamTam:20200921225221j:plainf:id:TamTam:20200921225426j:plainf:id:TamTam:20200921225551j:plainf:id:TamTam:20200922003335j:plain
最後の挨拶第一弾まで見て離脱。京都に移動してつっちぃさん・む~~~~~~~んさん・しんやさんと飲み。バクステの話やらアフィクロの話やら楽しかった!
f:id:TamTam:20200922004936j:plainf:id:TamTam:20200922004952j:plainf:id:TamTam:20200922005044j:plainf:id:TamTam:20200922004929j:plainf:id:TamTam:20200922005030j:plainf:id:TamTam:20200922005037j:plainf:id:TamTam:20200922004943j:plainf:id:TamTam:20200922005017j:plainf:id:TamTam:20200922005051j:plainf:id:TamTam:20200922005024j:plainf:id:TamTam:20200922005003j:plainf:id:TamTam:20200922005011j:plain
で、25時ホテルチェックイン。
f:id:TamTam:20200922005225j:plain