This is OUR HOME in横浜 #永峰さら #七瀬菜未 #朝比奈凛

今日の会場は新しくできた1000clubってとこ。横浜遠いなぁと思ったけど、浅草から乗り換えなしで40分で行けるんだ!
朝ごはんは安定のダブルで。
f:id:TamTam:20200823003627j:plainf:id:TamTam:20200823005001p:plain
で、10時45分横浜着の予定だったはずなのに、気づいたら48分で寝過ごしたわけじゃないのに、降り損ねたww 京急ってアナウンス聞き取りにくいってリプしてたら、見事に再現しちゃったw
で、折り返しもだいぶ時間が空いて横浜着は11時13分。念のため早く出発しておいて良かった(^^
横浜からの道もちょっと不安だったけど、Googleマップにしたがって迷わず到着。
f:id:TamTam:20200823003646j:plain
番号順に入場だけど、94番なんでだいぶ後の方。ま、番号だいぶ飛んでたけど。
f:id:TamTam:20200823005335p:plainf:id:TamTam:20200823005342j:plainf:id:TamTam:20200823003650j:plain
ホールは思ってた以上に広い!それにステージやたら高い!こんなにステージ高いんだったら、最前はむしろ見にくいじゃんw と言うわけで、真ん中の仕切りの後ろのあたりで。
f:id:TamTam:20200823003622j:plainf:id:TamTam:20200823003634j:plainf:id:TamTam:20200823003640j:plain
トップバッターはasymmetry&PiNSCA。アシメから。ステージから遠いし、どれくらい見えてるかわかんないから、初めてりんちゃんカラーの赤ペンライト使った(^^
からのちょっとひさしぶりの日日是好日さん。なんか今回印象薄い感じだったな。最後の挨拶のところでアシメ物販へ。
りんちゃん1枚で。
f:id:TamTam:20200823003810j:plain
ペンライトはわかりやすかったって。ペンライトなくてもおいら目立ってたらしいけどw ってか、今朝上大岡まで行ったってツイート見られてたw チェック早い(^^
f:id:TamTam:20200823000447j:plain
からのホール戻り。令名の和歌さんの後半。さらちゃんの推しだったら、ちゃんと観たのに←
からのきゅい~ん'ズさん、ミニスカポリスさん、スライムガールズさん、仮面女子候補生さん。候補生だけど、初めて『全開ヒーロー』聴けた!
からの伊藤桃さん。最後3曲目があの曲だった。やっぱちゃんと考えてるね。
からの亜利美里さん。初見のヲタクを乗せるの上手いなー。とーんでけで全力ジャンプしたら、ちょっとひざ痛くなったw
からのコスロボ。グロリアとキラメキはあるだろうから、どっちにも対応できるポジションで。2曲目がグロリアで、ベストポジションだった!やっぱ前過ぎるよりも、これくらい下がった方がステージからも見やすいんだろうな。最後キラメキだと思ったら感光だった。ま、感光の方が初見でも楽しめるしね。

からの藍色アステリズムさん。安定の楽しさだった(^^
からの桃レボ。いつもなみみ前の方じゃないとあんま楽しくないんだけど、今日は楽しかった!チェキ撮ろう。

からのちょっとひさしぶりのゆるっと革命団さん。こっそり白ペンライト振ってた← ご新規さん無料チェキになるまでは自粛←
からのコスロボ・桃レボ物販。ロビー狭いから外に並んでたw さらちゃん1枚・なみみ1枚で。
f:id:TamTam:20200823004032j:plain
先になみみ。snowは可愛いので。で、チェキの時『0やって-!』って言われて、『あ、1000だな!』ってすぐ察したし、左右逆なことも察したけど、そのまま撮ってみたw
f:id:TamTam:20200823004024j:plainf:id:TamTam:20200823001127j:plain
からのさらちゃん。今日のポジションは完璧だった!前過ぎると見下ろす感じになるし、スカートの中見えそうな感じしたってw
f:id:TamTam:20200823002059j:plain
ちょっとお腹空いたし、抜けるにはちょうどタイミングいいんで、ここでファミマに買い出し。中華まん100円だったから、カレーまんとピザまんにしてみた。中で食べるのもアレなんで、日陰に座って食べてた(^^
f:id:TamTam:20200823004038j:plain
からの再入場。透-toumei-明さんの終わりくらいから。
からのアイスクリーム夢少女さん・ONE NEXT GIRLSさん・sistersあにまさん。ニトクリの順番だと思ってたから、だいぶ印象変わったなぁって思いながら観てたww
からのNeat and Clean-ニトクリ-さん。
からのアイドルカレッジ。今日はりりちゃんいた!ことごとく逆サイドで最後2曲だけしかこっち来なかった(^^;; 14人出てきたけど、2人マイク持ってなかったから、12人まではマイク使えそうだな。しもべがあって、最後YOZORAかなと思ったけど違った(T_T)
からのスリジエ候補生さん。今日誕生日の子がいてイメージカラーの水色のペンライトが多かったみたい。からのスリジエさん。たぶん宙組って言ってた気がする。
からのTEARS-ティアーズ-さん。あれっ?さっき聞いた曲があったけど、どこのグループが歌った曲かは記憶にないw
からのアンダービースティーさん。衣装が白だったからか、なんかいつものロックな印象が薄かったかも。
からのGRACiAS。たぶん1曲目がアドベンチャっス!だろうなと思ってたけど、さらちゃん出れない桃レボが3曲(T_T) コスロボ曲入れて欲しかったなぁ。ここでやるためにさっきキラメキなかったんだと思ったのに。
で、バニーのイントロがかかったところで上手に移動。からのまさかのアドベンチャっス!で下手に移動。からのボーイフレンドで再び上手へw さらちゃん真っ正面のベストポジション入れて良かった(^^
からの最後の挨拶で下手へ。ずっとつけてたから、さらちゃんも笑ってたww

終演後物販なんで、そのままホールで見学。
#ババババンビさん。初見だけど、どうやらコロナでデビューが遅れて、はじめて人前でパフォーマンスしたのが8月に入ってからだって。その割には完成度高いし、ヲタクも多かった!しかも、ペンライトの色を見る限りは、みんなバランス良く人気あるっぽいな。
からのあっとせぶんてぃーんさん。しっかりしたパフォーマンスしてる割りにはヲタク少ないかなと思ったけど、6000円エリアに少ないだけっぽかった。
トリはたぶん初見の空想と妄想とキミの恋した世界さん。
からの物販。さらちゃん2枚で。
f:id:TamTam:20200823005049j:plain
GRACiASと#ババババンビさんだけホール内で。ってか、#ババババンビのヲタク多いな!ざっと100人くらい並んでる!
雨降りそうだったんで、サクッと終わらせて帰ろうと張り切って1番で並んだw
snowは可愛いやつで。
f:id:TamTam:20200823004954j:plainf:id:TamTam:20200823002708j:plain
からの2周目のsnowは安定の少女漫画で。笑った方が可愛くなるってことに気づいたらしい。で、おいら相変わらず左目だけおっきくなっちゃうw チェキはさらちゃんポニテ引っ張ってたから、つられておいらも髪の毛引っ張ってみた。そんなことして抜けたらどうすんだよ←
f:id:TamTam:20200823005037j:plainf:id:TamTam:20200823002847j:plain
雨降る前に帰ろうと思ってたのに、土砂降り(T_T) ちっちゃい折りたたみ傘は持ってたけど、ズボンはずぶ濡れ。
f:id:TamTam:20200823005043j:plain
お腹空いたんで、浅草着いてから安定の松屋。めっちゃお肉食べたい気分だったんで、豚焼肉牛皿野菜S@830円で。ちなみに、1000clubの横に松屋発見したから、来週は安心だなw
f:id:TamTam:20200823005015j:plainf:id:TamTam:20200823005030p:plain