初台DOORS3本 #永峰さら #七瀬菜未 #桜田華奈 #チーム赤坂 #佐藤亜沙美

今日は初台DOORSで3本。2本目どうしようか迷ったけど、店舗行ってもステージ1つしか観れないし、だったらそのまま2本目も観ようかな。
朝ごはん安定の松屋だけど、初台の松屋で食べようかとちょっと早めに初台到着。電車下りてホーム歩いてたら、ロングの黒髪のポニテの子に手を振られた!けど、誰だかわかんなかったw 髪の色と長さ的にさらちゃんかじゅみちゃんかな?
と言うわけで朝ごはん。いつものシングルで。
f:id:TamTam:20200816003610j:plain
セルフじゃなくてカウンターがない松屋って初めてかも。店員さんがいちいち注文取りに来たり、食べ終わったのを回収したりと大変そう。しかも、フロアに出てる店員さん1人しかいないし。いつまで経っても片付けられてなかったから、おいらはちゃんとセルフで片付けてあげた←
と言うわけで入場。
f:id:TamTam:20200816003616j:plainf:id:TamTam:20200816003601j:plain
S4番なんで、下手のグロリアポジション。最前6人しかいないから、バニーとボーイフレンドの時は上手に移動しよう。
f:id:TamTam:20200816003549p:plainf:id:TamTam:20200816003605j:plain
まずは亜利美里さん。
からのGRACiAS。あれっ?ゆりかりんいない?? 1曲目からいきなりバニーだったんで、急いで下手に移動← で、ゆりかりんパートは誰もやらなかった(T_T)
ボーイフレンドも無事下手に行けて、さらフェス満喫した!

からのドリンク交換。ペプシにしたけど、喉渇いてたんで、写真撮る前に飲んじゃったw
特典会はさらちゃん×3と、面談券で写メ。
f:id:TamTam:20200816003555j:plainf:id:TamTam:20200815230941j:plainf:id:TamTam:20200815231138j:plainf:id:TamTam:20200815231331j:plainf:id:TamTam:20200816004354j:plainf:id:TamTam:20200816004401j:plainf:id:TamTam:20200816004406j:plainf:id:TamTam:20200816004411j:plain
で、どうやら朝ホームで会ったのはちゃんちゃんだったみたい。ちゃんちゃんに『TamTamさんに会ったよー』って言われたって(*´▽`*) 今日はちゃんちゃんとチェキ撮ろう← で、2部の時間は何かあるのかなと思ったら、桃レボはレッスンだけど、それ以外は特に何もなくて暇らしいw
時間つぶしに特典会最後まで観て離脱。入場まであと35分。どっか行くにも中途半端だったんで、そのまま日陰で待機。それにしても暑い(>_<)
からの入場。整理番号116だけど、実質20番目くらい。スカスカだしあんま後ろ行ってもしょうがないんで、2列目で。結果的に最後までここだった。
f:id:TamTam:20200816004449j:plainf:id:TamTam:20200816004459j:plainf:id:TamTam:20200816004537p:plainf:id:TamTam:20200816004544j:plain
1組目はBaby♡♡Holicさん。どうやら4人組らしいけど、2人お休みで、サポートメンバーでプロデューサーの子が入ったらしい。間違いまくってたみたいだけどw
からの最近おなじみArs'alumさん。相変わらずレベル高いなー。特典会行きたいなぁ。なんでWEBだけなんだろ?
からの亜利美里さん、からの初見のLeadさん、からのゆめかわデイズMONSTERさん。やっぱみのりんが卒業してちょっと寂しい。
からのasymmetry&PiNSCAさん。りんちゃんからレス来たから特典会行かなきゃ← #ちょろい
からのちょっとひさしぶりのミニスカポリスさんからのこないだぶりの奏りおさん。
ここで換気タイムだったんで、アシメの特典会へ。りんちゃんに覚えられてるか不安だったけど『たむたむー!』って呼んでもらえて安心した(^-^) 今回は大きいハートで。
f:id:TamTam:20200815232156j:plain
ハートの写真載せてーってお願いしたら、チアーズに私信くれた←


からの伊藤桃さん。あの曲あって良かった!
からの初見のMystearさん。どうやら1人今日で卒業らしい。こんな中途半端な対バンで卒業でいいんかな?
からの初見のスライムガールズさん。全く知らなかったけど、仮面女子の研究生みたい。なかなか楽しかった。
からのトリは仮面女子研究生さん。なにげに仮面つけてるのを初めてみたなw
最後までみてから離脱して晩ごはん。ウナギ食べようと思ってたのに、もう終わってたんで、山形だしの三色丼の大盛り@760円にしてみた。ま、普通に美味しかった。
f:id:TamTam:20200816005132j:plainf:id:TamTam:20200816005113p:plain
からの入場。S4番なんで、第一部と同じグロリアポジションで。グロリアあったら動画撮ろう!
f:id:TamTam:20200816005125j:plainf:id:TamTam:20200816005752p:plainf:id:TamTam:20200816005138j:plain
オープニングゲスト1組目は、チーム赤坂さん。いきなり『きみわずらい@まねきケチャ』で盛り上がった!からのオリジナル曲が2曲。なかなか楽しかったから、特典会ワンチャンだな。
からのオープニングゲスト2組目は、ヤンチャン学園音楽部さん。さっきのチーム赤坂さんと比べると完成度はまだまだって感じかな。
からのGRACiAS。グロリアの動画撮った!
www.youtube.com
感光もちゃんとフルで撮ってないから、撮っても良かったんだけど、2曲連続で撮るのはなんかライブを楽しんでないよなってことで、グロリアだけにしといた。

からの特典会。さらちゃん2・なみみ・ちゃんちゃん各1で。
f:id:TamTam:20200816005120j:plain
さらちゃんに『明日も3本全部行くねー』って言ったら『あれっ?明日1本じゃない?』って。そっか、桃レボのはコスロボ出なかったんだった(^^;;
f:id:TamTam:20200815235537j:plainf:id:TamTam:20200815235738j:plainf:id:TamTam:20200816012936j:plainf:id:TamTam:20200816012947j:plain
なみみこないだおいらがもえずと撮ってるのみていいなーって。そういや前も聞いたような気がするけど、もえあず好きだったんだね。Youtubeも観てるって。今度もえあずに紹介するか←
f:id:TamTam:20200815232821j:plainf:id:TamTam:20200816012951j:plain
ちゃんちゃん朝はすっぴんだったからわかんなかったのかな?w で、見つめ合ったら『ぴえんみたいな瞳してるね』って褒められた(?)
f:id:TamTam:20200815233417j:plainf:id:TamTam:20200816012942j:plain
で、チーム赤坂さんも1000円だったんでせっかくなんでチェキ。ハーフツインが可愛かったし下手が多かった佐藤亜沙美さん(あさみん)。なかなか楽しいグループだったから、また機会があったら観てみたいな。
f:id:TamTam:20200815234554j:plain
帰りに店舗よりたかったんでここで離脱。
ギリギリ店舗間に合ってレジェンドライブの申し込みと、ぷーちゃんのレジェンド曲の投票しといた。投票券の1番は記念に残しておいた(^^
f:id:TamTam:20200816012932j:plain