スリーマンからのワンマン #永峰さら

新宿ReNYまではテクテク歩いて。お腹空いたなぁと思ったら、ちょうど松屋が目に入ったw
やっと海老チリポテサラ@790円食べれた!
f:id:TamTam:20201011223835j:plainf:id:TamTam:20201011223842p:plain
からの新宿ReNY。
f:id:TamTam:20201011224136j:plain
GRACiAS×あっとせぶんてぃーん×スリジエ』S3番だけど、S1の人がいなかったんで2番目入場。
f:id:TamTam:20201011224025j:plainf:id:TamTam:20201011224030j:plain
センターから1つ下手にするか2つ下手にするか迷って、2つ下手を選択。これが失敗だった(T_T) 上手の人とボーイフレンドだけ代わってもらおうかなと思ったけど、交渉決裂。まぁ、3列目だったら空いてるだろうから、そこに入ればいっか。と、これも失敗だった(T_T)
ちなみに、最前からステージまで結構離れてる・・・。
f:id:TamTam:20201011224054j:plain
まずはスリジエさん。フルメンバー17人で全曲全員で。いつも途中は月組とかに分かれてるから、ずっとフルメンバーで観るのは初めて。ってか、スリジエにセンターの子がいるの初めて知ったw ノザキさんがいい感じだった← ちょいちょいツイート流れて来てるけど。最後の方の曲は聴いたことあったけど、意外と聴いたことない曲多かったな・・・。
からのGRACiAS。2曲目にグロリア来てちょっと焦った(^^; で、1個上手寄りだったかぁ。ステージ広いから1.5番じゃなくて2番あたりに来ると思ってたのになぁ。めぐりでカメラの準備間に合わなくてなみみタイム撮れなかったし。さらに、ボーイフレンドで上手に移動しようとしたけど、1個も空いてなかった・・・(T_T) こんなに悪いこと続くのも珍しいな・・・。

からのあっとせぶんてぃーんさん。あんまちゃんと曲聴いた記憶がなくて、全部記憶にない曲だった(^^;; ちろるさんだな←
からの終演後物販だったけど、イケてなかったんで華麗にスルー。まぁ、さらちゃん緊張してたし、おいらと話すと余計緊張しちゃうだろうし。
ごはん食べるにもお腹空いてなかったんで、外でブログ書いてた(^-^) と、2階でたむろってたら下りるように言われたんで、セブンのイートインでパンとあやかまるさんオススメの生チョコアイス。やっぱ冷えすぎてると固くて食べにくかったw
f:id:TamTam:20201011224131j:plainf:id:TamTam:20201011224125j:plain
からの『GRACiAS 1stワンマンライブ「Guay!!」』。
f:id:TamTam:20201011225401j:plainf:id:TamTam:20201011225406j:plain
SS2番だけど、敢えて上手端っこ。結果的にやっぱGRACiASは上手端っこがベストポジションだな。
f:id:TamTam:20201011224217j:plainf:id:TamTam:20201011224229j:plain
で、前物販。やっぱグッズ3000円ごとに特典券1枚でレートが倍になった(>_<) とりあえずTシャツは着る予定ないんで、実用的にチェキホルダー4個@6000円で。
f:id:TamTam:20201011224223j:plain
で、楽屋見学。見学させてくれるのかと思ったら、楽屋に入って集合写真撮るだけだった・・・。おねいさんがさらしあすシャツツボったらしく、1枚目爆笑しながら撮っちゃったんで、撮り直しw 後から気づいたけど、新衣装だったww
f:id:TamTam:20201011224310j:plainf:id:TamTam:20201011224301p:plainf:id:TamTam:20201012211938j:plainf:id:TamTam:20201011230552j:plain
で、開演。いきなりボーイフレンド!! 録画しようと思ってたのに、いきなりだったから撮り損ねたw
4曲目まではいつものパターンで、そっからワンマンらしい演出。ジェットをコスロボ2人になみみがまゆこパート。その後もWhite Loopとひびこれにせりちゃんとみぃぴょん。モドキさんはまほりんが入ってBuono!と盛りだくさん。そして極めつけはまさかの未来クロニクル!これは高まった!!
からの新曲。で、バニー・アドベンチャっスと安定の流れから、またも新曲。こりゃさらちゃん緊張するのもわかるわー。で、最後に安定のボーイフレンド。ここはちゃんと録画してたんだけど、終わってから間違って消しちゃった(>_<) 最高のボーイフレンドが・・・(T_T) でも、さっき観れなかったボーイフレンド2回観れて大満足(*´▽`*)

f:id:TamTam:20201012211925j:plain

からの特典会。スーパーファスト使って2枚出しでサクッと。緊張から解放されていい笑顔だったなー。それに衣装もさらちゃんっぽい色で似合ってる。髪型も三つ編みで田舎風な感じが似合ってた!w 今回でいままで以上にさらちゃんのことが好きになったなー(*´▽`*)
f:id:TamTam:20201011220710j:plainf:id:TamTam:20201011220902j:plainf:id:TamTam:20201011230546j:plainf:id:TamTam:20201012211931j:plain
で、帰りの電車で今日の配信と、チェキと30秒動画申し込んだ!申し込み21時までだったけど、20時59分でギリギリ間に合った!
次さらちゃんに逢えるのは沖縄だなー!楽しみ!