ぷーちゃん生誕 #石川不二夏

15時30分過ぎ到着。ステージ前開いてるからとりあえず待機。外から来てすぐ体温測ったら高いかなと思って測ってもらったけど、36.4℃で普通だったw からの15時42分入店。
f:id:TamTam:20200813234351j:plain
ぷーちゃんそばとドリンクノンアルで。
f:id:TamTam:20200813234344j:plainf:id:TamTam:20200813234358j:plain
15時30分カバーステージは、とろちゃん(七海とろろ)・みおみお(桃山美緒)・あすかちゃん(すずみあすか)。流れがわかんないけど、あすかちゃんのテコンドーの話で、キックしてたw

ぷーちゃんとおしゃべり。バースデーステージビデオレターあるんだね。まりーなのビデオ楽しみだw ドリンクのアルコールの方は甘酒と赤ワインだけど、美味しかったみたいなんで飲んでみたけどい、やっぱ微妙だったw
f:id:TamTam:20200813234516j:plain
16時30分もえあずに挑戦!大食いチャレンジステージは、みい(熊本美和)・ひっと(本木瞳)・アイキャン(西愛花)・みりち(真田美璃)・あめちゃん(虹雨音)。もえあずも食べるのかと思ったら、司会だけだった。残念。ゲストにMAX鈴木さん(ノーギャラw)。
f:id:TamTam:20200814003537j:plainf:id:TamTam:20200814010648j:plain
カレーの大食いだけど、思ってた以上にガチでやってた(みぃちゃん除く)。優勝はアイキャン。明日から大食いメニューで2kgのカレーが出て、30分で食べきったらもえあずのサイン色紙がもらえるらしいけど、さすがに2kgは無理だww ちょうど120分で出れた!
f:id:TamTam:20200813234507p:plain
17時49分入り直し。211で。ま、90かかって19時19分に出されたら、90掛け返せばぷーちゃんのステージには戻れるんじゃないかなって作戦。
f:id:TamTam:20200813234700j:plainf:id:TamTam:20200813234655j:plain
菜子さまとおしゃべり。個人的には大人の事情で審査員枠で行けると思ってるんだけどな。
写真4枚目でかぶった(T_T)
f:id:TamTam:20200813234740j:plain
18時30分生アキはMCとろちゃん(七海とろろ)でゲストがみおみお(桃山美緒)。
逃げ切れるかなと思ったけど、やっぱ90かかった(T_T)
19時あつまれ4期ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)に卒業生がふーちゃん(松本ふうか)・かっきー(垣原綾乃)・ウーちゃん(上田冴月)。
f:id:TamTam:20200814003446j:plainf:id:TamTam:20200814010643j:plain

  • Oh my destiny

このあとビデオレターで、まりーな終わったところでお会計。
f:id:TamTam:20200813234746p:plain
からのステ前待ち。
からのちょうどSHB終わりの19時41分に208番戻り。
f:id:TamTam:20200813234844j:plainf:id:TamTam:20200813234849j:plain
バースデー間に合った!コメントじゃんけん大会グーで一発で勝ってぷーちゃん初コメント。
ぷーちゃんの衣装は宣材写真の赤チェック。曲は『あすはデートなのに、今すぐ声が聴きたい@スマイレージ』。
ツーシょは花束空中写真←
f:id:TamTam:20200813231034j:plain
からのノンアル追加。
f:id:TamTam:20200813235015j:plain
からのなんか流れ()でくりこちゃん。また6LPだた(T_T)
f:id:TamTam:20200813235009j:plain
20時30分おいでよ!石川不二夏生誕ステージは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。
f:id:TamTam:20200814003451j:plainf:id:TamTam:20200814003229j:plain

からのぷーちゃんバースデーステージ#2 ぷーちゃんの衣装は青のドレス。曲は『プラネタリウム大塚愛
ツーショはジャンプで。タイミング遅かった(T_T)
f:id:TamTam:20200813231203j:plain
ひさしぶりにGNBまで。って、GNB歌わないで音源流すだけなんだね。22時閉店なんで最後にいろはちゃんと話せて良かった。
f:id:TamTam:20200813234959p:plain
年々ぷーちゃんってキャストに好かれてるよなーって感じるね。以前はコミュ障っぽいとkもあってあんま後輩に慕われてるって感じはなかったけど、最近は後輩に慕われてるなって感じるようになったし。レジェンドになってこの1年でだいぶ変わったな。
f:id:TamTam:20200814003223j:plain