GRACiAS新曲にSNOW祭りw #永峰さら #七瀬菜未

先週は予約してた4公演全部飛ばしたんで2週間ぶり。さらちゃん復活してくれて良かった!
今日は10時45分開場とちょっと朝早め。朝ごはんは安定の松屋。が、なぜか楽天ペイがエラーになって、もう1回やり直したら大丈夫だった。で、いつもののはずが牛皿じゃなくて納豆が出てきたんで交換してもろた。って、おいらがボタン押し間違ってたみたい。いつも同じボタン押してるのに・・・。もしかしたらタッチパネルの反応悪かったんで、隣が反応してたのかな?
f:id:TamTam:20200808232623j:plainf:id:TamTam:20200808232616p:plain
と言うわけでSHIBUYA REX到着。ひさしぶりだなと思ったら2月3日のみぃぴょん生誕以来半年ぶりだった。ってか、過去3回行ったの全部平日の仕事終わりだったんで、開場前に着いたの初めてだ!
f:id:TamTam:20200808232646j:plainf:id:TamTam:20200808232639j:plain
待ってる間に問診票記入。
f:id:TamTam:20200808232820j:plain
で、体温測って入場・・・と思ったら、おでこで測ったら37℃だったらしく、普通の体温計で脇で検温。36.7℃で無事入場できた(^-^) あちーなかで待たされて発熱したんかな?(^^;
f:id:TamTam:20200808233916p:plainf:id:TamTam:20200808233923j:plain
25番だけど、実質8番目。みんなどこ行ったの?w 床に立ち位置の目印がついてて、どうやら定員42人らしい。25番だから3~4列目になっちゃうかなと思ってたら、2列目のやや下手よりをキープできた(^-^)
トップバッターはこないだぶりのArs'alumさん。相変わらず歌もダンスもしっかりしてていいグループ。無銭ツーショあったらうっかり行っちゃうのになぁw
で、コスロボ。最前入れてもらってセンターやや下手のキラメキポジション。グロリアだったら嫌だなぁと思ってたらキラメキで、ひさしぶりに指さし決まった!(*´▽`*)

からのアイドルモドキ。終わり換気タイム&特典会。終わったらすぐホールに戻りたいんで1枚と面談券で写メ。誕プレもらうポーズしてたのに何も描いてくれなかった(T_T)
f:id:TamTam:20200808232715j:plainf:id:TamTam:20200808232710j:plainf:id:TamTam:20200808214745j:plain
からのホール戻り。TokyoFlight5さん。ってか、グループかと思ったら1人だった。たぶんカバーばっかりだったんで、モドキさんと同じような感じかな?
からの伊藤桃さん。相変わらず楽しいな!いつものあの曲がなかったのがちょっと残念だったけど。
からのJumping Kissさん。過去ログみると5回目だな。グループ名では覚えてないけど、曲もダンスも覚えてるし、メンバーもとりあえず若いってことは覚えてるし、大阪だってことも覚えてるし、記憶に残りやすいグループだな。上京したの半年ぶりって言ってたから、たぶん前回も見てるな。
からのトリはおなじみasymmetry&PiNSCAさん。ピンスカのYUKAさんお休みで残念。
最後まで観て離脱。
お腹空いてないんで、エクセルシオールへ。ピーチ&メロンとアーモンドミルクのスムージー@540円。
f:id:TamTam:20200808232736j:plain
からの戻り。今回は無事検温を一発でパス(^^ 最前じゃなくてもいいかなと思ったんで節約して優先7番。2列目の最上手から2番目。最上手が良かったなぁ。
f:id:TamTam:20200808233930p:plainf:id:TamTam:20200808232843j:plain
さっきはフェイスシールド必須じゃなかったけど、ここと次はフェイスシールド必須。さっきは大丈夫だったってことは、会場理由じゃない気がするんだけど、どうなのかな?
先攻はJumping Kissさん。フェイスシールドつけろって言われてるのに、つけずに写真撮ってる人がいて残念。民度が低いヲタクがいると、なんか冷めるよな。
からのGRACiAS。やっぱ最上手の方が楽しめるなぁ。
MCの時にさらちゃん子供の頃に登下校の時にそのへんの草を食べてたってww それなりに食べれる味だったってことは、一応ちゃんとした草(?)だったのかな?w

からの特典会。TIF券2枚で。
f:id:TamTam:20200808232909j:plain
フェイスシールド必須の時のためにこないだガンダムカフェでシャアのフェイスシールド仕入れておいて良かった!w
f:id:TamTam:20200808232915j:plainf:id:TamTam:20200808215408j:plainf:id:TamTam:20200808232904j:plainf:id:TamTam:20200808215745j:plain
で、新曲はどうやら下手らしい。ボーイフレンドのことを考えると最上手がいいんだけど、とりあえず初めてだし、下手に入っておくか。
からの晩ごはん。安定の松屋でうなぎダブル大盛り@1390円。前回は山椒つけてくれなかったけど、今回はちゃんとつけてくれた! うなぎ一匹目はめっちゃ美味かったのに、二匹目は普通だったw
f:id:TamTam:20200808232945j:plain
からの戻り。今回も検温は無事一発でパス。ってか、そんなに暑くなかったし。
f:id:TamTam:20200808233909p:plain
今回はS5番で、無事最前上手をキープ。欲を言えばもう1コマセンター寄りの方が良かったけど、結果的にここで良かったかな。
f:id:TamTam:20200808232955j:plain
コスロボはメタリックドールでちょっと残念だったけど、GRACiASのコスロボ曲は最高の感光イマジネーションだった!(*´▽`*) 新曲は最後かと思ったら最後から2曲目。ここで来ると思ってなかったから、カメラの準備遅れた(^_^;; 初見は正直微妙な曲だなって思ったww さらちゃん一カ所ミスってたのを見逃さなかったw 最後は安定のボーイフレンド。やっぱボーイフレンドの方が好きだなー。と言うわけで、次回からはまた最上手にしよう。

からの特典会。さらちゃん3枚となみみ1枚。基本GRACiASは上手だったんで、東京ドーム以来の下手で、しかもスタンディングで下手はたぶん初めてかな? なみみが楽しかったんでチェキ撮ることに。
まずはスーパーファストパスでさらちゃん。最高の感光だったのに、ポーズが新曲アドベンチャっス!だww
f:id:TamTam:20200808233030j:plainf:id:TamTam:20200808220443j:plain
からのさらちゃん2周目。指ハートできゅんですしたのに、おいら反応してなかったw
f:id:TamTam:20200808233043j:plainf:id:TamTam:20200808220727j:plain
からのなみみ。『動いて撮ろ!』って言うんで全力で手を動かしながら撮ったんだけど、メンバーが笑ってる。何かと思ったらなみみの顔がヤバかったらしい。確かに、なぜ真顔ww
f:id:TamTam:20200808233024j:plainf:id:TamTam:20200808230311j:plain
で、ラストさらちゃん。顔交換やってみたら超おもろいww 撮影のおねいさんも撮りながら爆笑してたw しばらくこのシリーズやってみよっとw
f:id:TamTam:20200808233036j:plainf:id:TamTam:20200808221605j:plain
で、離脱。アドベンチャっス!何回も聴いてたらハマった! まななが聴けば聴くほど好きになるスルメ曲って言ってたけど、確かにそうだな! こうなると次回どっちにするか迷うな・・・。
www.youtube.com