GUNDAM cafe TOKYO

昨日、ツルマキオンセンさんがリツイートしてたシャアのフェイスシールドが欲しくて、フェイスシールド目的でくろねこさんと3人で行ってみることに。
15時がいいって言うんで何も考えずに予約したら、ちょうどチャレバクの時間だったんだ(^^;; まぁしょうがないw
10分前に集合して入場。
f:id:TamTam:20200802191041j:plainf:id:TamTam:20200802191002j:plain
体温測定して、入り口でフェイスシールド受け取り。3人で予約したんで3連番だったけど、2人テーブルを1人で使うスタイルね。とりあえずフェイスシールド装着w
f:id:TamTam:20200802191007j:plainf:id:TamTam:20200802190942j:plain
いまいちルールがよくわかんないけど、4品頼めば勲章がもらえるってことだったんで、4品オーダー。
f:id:TamTam:20200802191054j:plainf:id:TamTam:20200802191101j:plain

  • あの日の一杯アルコール(グラス付き)@660円+770円

f:id:TamTam:20200802191031j:plain

  • ラファスンの共鳴@660円

f:id:TamTam:20200802191014j:plain

  • ザビ家の伝統を作る肉盛り@1210円

f:id:TamTam:20200802190949j:plain

  • 黒のONIGIRI@660円

f:id:TamTam:20200802190955j:plain
料理は普通に美味しいし、変に高くないから良かったけど、注文は自分のスマホでメニュー探さなきゃなんないし、ARも別にそんな楽しいわけじゃないから、1回行って満足したから、もうリピートはないかなぁ。新しいフェイスシールドが出来たら来るかも知れないけどw
ちなみに、フェイスシールドはアンケートに答えたらただでもらえましたー。
f:id:TamTam:20200802191046p:plainf:id:TamTam:20200802191022j:plain