レジェンドシングル発売&おいら生誕 #石川不二夏 #もえのあずき

14時27分入店。214で。
f:id:TamTam:20200802003627j:plain
とりあえずCD予約。早番はぷーちゃんツーチェキサイン×2で8枚。
f:id:TamTam:20200802003640j:plain
15時発売記念ステージは、みい(熊本美和)・かおたん(堀内華央理)・こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)。
撮影可能曲は『Lonely Night』。みんな気合い入れて撮ってるから、おいらもいちおTheta用意しておいたけど、遠すぎて全然撮れなかったw

  • Oh Yeah!!
  • Lonely Night
  • 青春クロニクル

最後のMCでレジェンドソロ曲投票ドリンクが始まるって言うんで第一号w
f:id:TamTam:20200802003633j:plainf:id:TamTam:20200802003646j:plain
からのお渡し会。キャストは2人ずつステージ出てきてCD渡すんだけど、当日購入分じゃなくてもお渡ししてくれるんだ。前は当日だけじゃなかったっけ?
あんまたくさん交換しても荷物になるんで、かおたん・みい・こじまな・みーにょん・ぷーちゃんの5枚だけ交換しといた。
f:id:TamTam:20200802003622j:plain
特典会はデカチェキツーショサインとミニチェキツーショサイン。あの書き方だとミニチェキにソロチェキも付いてそうたったけど、撮るのに3枚でサイン1枚ってことらしい。だったらわかりやすくそう書いてよ←
デカチェキはジャンプで。タイミング遅かった(^^;;
f:id:TamTam:20200801175325j:plain
ミニチェキは無難にハートで。
f:id:TamTam:20200801175446j:plain
ここで一時離脱でいったん帰宅。
f:id:TamTam:20200802003653p:plain
-----ここから遅番-----
19時エレベーター前到着。列にはなってないけど待ち5.75。できれば20分くらいに入りたかったけど、ぷーちゃんドリンカーの前にSHBやって欲しかったんで、19時10分入店。写真撮らないから最前じゃなくていいかなってことで、さっきと同じ214で。
f:id:TamTam:20200802003925j:plain
ひさしぶりにクリコ入れたけど、6ポイントだった(T_T)
f:id:TamTam:20200802003906j:plain
で、さっそくぷーちゃんにプレート持ってきてもらったけど、クオリティがヤバいww 『リアルに描きすぎた』って言ってたけど、笑っちゃうくらいリアルだったwww ここまでの絵を描けるんだ! ってか、SNOWで顔認証されるの凄い!!
f:id:TamTam:20200802003913j:plainf:id:TamTam:20200802003900j:plainf:id:TamTam:20200802003919j:plain
SHBはぷーちゃん・こじまな・みりちの3人。いい感じにステージエリア埋まってて、みんなおいらのために集まってくれてありがとう←
19時30分カバーステージは、ひまりん(東城陽葵)・なちゃ(端本なみ)・MC兼でやったちゃん(矢田喜多)。

プレートのチョコを削りながら、どこまで顔認証されるかチャレンジ。メガネがなくなると顔認識されてなかった!
f:id:TamTam:20200802004215j:plainf:id:TamTam:20200802004424j:plainf:id:TamTam:20200802004402j:plainf:id:TamTam:20200802004429j:plainf:id:TamTam:20200802004349j:plainf:id:TamTam:20200802004408j:plain
ここで90かかって、20時40分までは粘れるけど、途中で抜けるのも嫌だったんで、ここでお会計。の前に4枚購入。
f:id:TamTam:20200802004356j:plain
結局面倒なんで入り直さず外でモニター鑑賞。
からのお渡し会はもえあず1枚だけ。
からの特典会はデカチェキサインで。早番でぷーちゃんとジャンプ上手くいかなかったんで、気合い入れてジャンプ。1枚目は明らかにタイミング早かったんで、オギノさんがもう1枚撮らせてくれたけど、今度は飛びすぎて顔切れてたww
f:id:TamTam:20200802003103j:plain
ここで離脱。店舗で生誕すると、キャストみんなからおめでとう言ってもらえるし、やっぱ店舗は楽しいな♪
f:id:TamTam:20200802004417p:plain