BAR Aim #ありな #みさき

特典会終わりで、ありなさんがいるんで御徒町のBAR Aimへ。微妙にビルがわかりにくかったけど、無事到着。
f:id:TamTam:20200802013541j:plainf:id:TamTam:20200802013552j:plain
いつもツイートでガラガラみたいなこと言ってたけど、わりと埋まってた。さすがにこれくらいは入ってないと経営厳しいか。
システムは90分飲み放題で3000円と良心的。カシオレとかカルーアとか飲みやすい系を。
f:id:TamTam:20200802013546j:plainf:id:TamTam:20200802013557j:plain
ありなさんいつぶりだろ?自粛明けから会ってなかったかもだから、すみち卒業ぶりかな?
みさきさんって子が京都出身でしかも現役ナースで高まった! コロナの現場の現状とか聞けて楽しかった-。楽しかったからまた来よっと(^-^)