レジェンドガチャ鍵開け(*´▽`*) #バクステ

18時51分入店。センターあたり混んでたんで201。晩ごはんはみりちうどん(シングルw)。
f:id:TamTam:20191211232818j:plainf:id:TamTam:20191211232813j:plain
生アキで今日からレジェンドガチャが始まるってことで期待に応えて鍵開けw 13000円で8LPって普通だったら1500円×8杯=12000円だから、むしろ損してるよねw まえぴょん動画撮ってくれてた!
f:id:TamTam:20191211232824j:plain


で、エンディングでもいじってもらえて、これだけでも13000円の価値あったな←
レジェンドボトルはヴーヴ・クリコだった! 最近飲んでないけど、昔はよく飲んでたな。NIRよりは飲みやすくていいね。せっかくだからって記念にみーにょん伝票持って来てくれた!
f:id:TamTam:20191211232808j:plain
で、みーにょんがプロデュースバクライの日程調整やってくれてるみたいで、21日だったらレジェンド3人揃ってるし、できるかなと思ったらまさかのかおたんの都合が悪くてダメだったみたい。22日はステージ詰まっててダメってことで、やっぱ来年に持ち越し濃厚だな。
19時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・めうちゃん(小熊めう)・なちゃ(端本なみ)。

  • プロデュース
  • 端本なみ:Hello,Again~昔からある場所~MY LITTLE LOVER
  • 小熊めう:ORANGE RIUM@でんぱ組.inc
  • 矢田喜多:小さきもの@林明日香
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ボトルのコルク開けてくれるキャストがいなかったんでステージ終わりのめうちゃんに。
20時バクライは、みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・みきてゃん(伊宮みき)。みいちゃん・こじまなと爆レスくれる2人がスキスキ正面で楽しかった!(*´▽`*)

結局クリコ飲みきれなかった・・・。味はNIRより好きなんだけど、みりちうどんと共犯者2杯でお腹いっぱいだったw
で、写真入荷してたんで引換券と交換して離脱。
今日のひと推し。誰もいないかなぁ。最後レジがめうちゃんだったら1推し入ったけど、直前で西田さんに変わっちゃったからそういう流れだったんだな。