ハロウィン・昭和歌謡・Stage Kと充実した1日だった! #バクステ #矢田喜多 #すずみあすか #一宮すばる #逢坂ひより #小鳥遊彩 #愛野すみか #稲垣しあん #一ノ瀬沙良 #石川不二夏

12時40分くらい到着。生アキ終わるまであいりちゃんと無銭←
いい加減待ちきれなくなって12時48分入店。朝ごはん兼お昼ごはんはマグロ丼&エビチリ。

13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)。さくらちゃんほぼほぼ寝てたなw

オープニングもエンディングもなくて20分くらい終わって急遽プレスタイム開催。プレス入れるつもりなかったけど、入れなきゃって雰囲気になったんで集合2枚。

プレスパスはアイキャンに。

14時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・MC兼でかおたん(堀内華央理)。アイキャンとの距離を縮めようなMC。

からの集合プレス2枚。

14時30分に入りなおさなきゃかと思ったけど、そのままいれば投票券もらえるとのこと。と言うわけで投票券。

15時バクステハロウィン仮装クイーンコンテストは、みい(熊本美和)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・すばる(一宮すばる)・菜子さま(春日菜子)・あすかちゃん(すずみあすか)・ひよりん(逢坂ひより)・エマさん(瀧本瑛茉)・やったちゃん(矢田喜多)。

ステージ終わった時点で16時近くて、プレスタイムないかと思って慌ててぷーちゃん1枚。

でも、やっぱプレスタイムあったw
投票はもちろんぷーちゃんに。ただ、個人的には仮装って点ではあすかちゃんとすばるちゃんで、ステージまで含めたらやったちゃんかな。

まずは集合。

残り4枚は、あすかちゃん・ひよりん・やったちゃん・ぷーちゃん。

ここで離脱。渾身の6ガラ全部白玉・・・。

−−−−−ここから遅番−−−−−
会社に行ってたんだけど、雨止まなくて19時ステージパスしようかなと思ったけど、20時まで止みそうもなかったんで雨の中チャリで。
19時ジャスト戻り。とりあえずドリンクだけ。

19時カバーステージは、みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・ひよりん(逢坂ひより)・MC兼でルーリー(浅田るりか)。ルーリーが生誕近いってことで生誕のハプニングについて。あかねちゃんの生誕の日みりち通しなのに起きたら14時だったってw だからSHB出てなかったのかw で、ルーリーの衣装はまだ届いてないってw よしちゃんの二の舞の可能性高いなww

プレスパスは寿ちゃん。いや、P名書こうよw

集合2枚。

超イチがマグロ丼に戻ってたんで晩ごはん。

すみち発見したんでプレス1枚。

20時スペシャルステージ『昭和歌謡愛好会』は、いろはちゃん(小鳥遊彩)・すみち(愛野すみか)・ガッキー(稲垣しあん)。

すみちソロなかったけど、すみちが『私のソロいらなくない?』って言ったって。今日はガッキーのためのステージだしね。最後サプライズで卒業歌ったけど、これはほんと良かった!(*´▽`*) 今日のサイ。アフターは撮り忘れw


無事すみちツーショ撮れた!

ワーニーさんが何か持って来たと思ったら、さっちゃんのコンプ写真。さっちゃんからの最後の贈り物だ(T_T)

21時スペシャルステージ『Stage Kバクライ〜Halloween night〜』は、みい(熊本美和)・かおたん(堀内華央理)・こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・めるちゃん(久岡めるも)・ぷーちゃん(石川不二夏)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・やったちゃん(矢田喜多)・さららん(一ノ瀬沙良)。

初代ユニット曲を4曲全部入れて来たかぁ。安定のぷーちゃん上手多めだったけど、その代わりさららん充できた(´▽`) ハピバンの時にみいちゃんからキットカットもろた!

  • 美少女黙示録
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • ハリネズミとジェリービー
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ちゃんと恋人にして!
  • やるしかないんだなっ!

集合プレス。

ラスト1枚ぷーちゃん。

ここで離脱。渾身の4ガラで青玉。それにしても、赤玉出ないな・・・。

今日のひと推し。MVPはなし。15時ハロウィンは、やったちゃん・あすかちゃん・すばるちゃん、15時ハロウィンと19時ステージでひよりん、20時昭和歌謡は3人、21時Stage Kはぷーちゃん・さららん。