個別面談 #永峰さら

沖縄以来の面談。今回行きたいメンバー多かったけど、他に行くならさらちゃん2セットにした方がいいかなってことで、さらちゃん2セット。
会場は渋谷のDK渋谷ビルってとこ。RUIDO K2の特典会終わらなかった時に移動してたとこかな?
f:id:TamTam:20200726184719j:plain
ゆかフィンの時は界隈進行が集まってたから進行状況わかったけど、今日は知ってる人が全然いないんで状況がわかんない。念のため2分前にエレベーターで5階へ。扉しかないんで、中に入ってみたら運営さんと、あと奥の方で面談やってたw ここまで丸見えなのも珍しいw とりあえずお金払って特典の写メ&集合券もらって扉の外で待機。
からの面談開始。ツーショ1枚は撮れるのかなと思ってたけど、NGだった。ツーショ撮ったらそれプリントしてサインしてもらおうと思ったのになー。
今日のさらちゃんは珍しくラフなかっこ。ワンピース着ようと思ってたけど、昨日の浴衣で湿疹か何かできちゃったらしい。浴衣のレンタル屋さんも花火とか全然ないからレンタルする人いなくて、カビ生えてたとかじゃないよな?w
8月1日の夜ライブないのかなぁと思ったら、レッスンがあるっぽくてライブはなさそうで残念。誕生日の夜はどうしようかなぁw
チェキ帳とチェキ2枚にサインしてもらって、あとThetaで撮って終了。今回サインのことばっかり考えてて、動画撮るの忘れてた(T_T) と、思ったらWEB特典会の動画2回分届いてた(^-^)
f:id:TamTam:20200726184726j:plainf:id:TamTam:20200726184712j:plainf:id:TamTam:20200726164913j:plainf:id:TamTam:20200726164741j:plain
f:id:TamTam:20200726184703p:plainf:id:TamTam:20200726184647p:plain
theta360.com
theta360.com