すみち下僕Tシャツ← #バクステ #小嶋愛奈 #愛野すみか #ミサキング

18時24分入店。すみちご案内(*´▽`*) すみちに逢えて浮かれてるとこまなてぃに見られたw 今日レッスン出れなくて残念だったけど、クロニクルみたいだから、ちょっと安心した(^-^;
で、今夜も・・・たこ焼きw アクリルバッジにこぷー(^^;

生アキ終わりにぴーちゃんとエマさんが。ぴーちゃんぉっょぃ!

ここはよしちゃん・ぷーちゃん・まなてぃ・こじまな。よしちゃんあの話題になるとヤンキーだった←
19時カバーステージは、ミサキング(星奈美咲)・まなてぃ(海野まな)・菜子さま(春日菜子)・すみち(愛野すみか)。
ゴールデンウィークトーク。すみちインセクトに襲われたってw

ここはすみち・ミサキング。ミサキングは珍しくまじめな話を。
20時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・さっちゃん(高瀬咲弥)・アイキャン(西愛花)。さっちゃん明らかに具合悪そう・・・(>_<)

  • 西愛花:おどるポンポコリン@E-girls
  • 高瀬咲弥:恋する君に恋してる@SAY-LA
  • 小鳥遊彩:ひと夏の経験@山口百恵
  • 矢田喜多:話しかけたかった@南野陽子
  • The輝ける

ここはさっちゃん・菜子さま・すみち。さっちゃんステージ具合悪そうだなぁと思ったら貧血っぽかった(>_<) 生誕で予定してた曲がJOY SOUNDに入ってなかったっぽくて、音源がないのはダメだって。
21時カバーステージは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・MC兼でひっと(本木瞳)。みいちゃんのPリーグのは2〜3ヶ月前に結果は知らされてたけど、情報解禁になるのを待ってたんだって。生誕前に解禁になって良かった(^^

ここはこじまな・ミサキング。
22時フロアダンスステージは、みい(熊本美和)・やったちゃん(矢田喜多)・菜子さま(春日菜子)・よしちゃん(前田よしの)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
すみちからTシャツ受け取り。背中は『見られて恥ずかしいこと書いて』ってお願いしてたら・・・下僕になったwww

で、プレスタイム。こないだ買ったフラッシュをバクステ店舗で初使用。6枚ソロで残り4枚は菜子さまと。

ここで離脱。すみちにお見送りされて浮かれてるところまさしに見られたw 入店時はまなてぃで退店時はまさしかw
今日のひと推し。MVPはなし。21時ステージはこじまな、おしゃべり部門ですみち・ミサキング。