POP IN FESTIVAL 2020~帰ってきて#PIF2020 part2~

プリアモが出るんで行ってみることに。会場はヒューリックホール東京。有楽町にこんな会場あったんだ。
f:id:TamTam:20200719184345j:plainf:id:TamTam:20200719184853j:plain
さすがに会場内はスカスカw とりあえず前方通路席でしばらく様子をみることに。ソーシャルディスタンシングで席は1席おき。なんかこういう席でライブみると発表会みたいな感じだなw
f:id:TamTam:20200719184351j:plain
ステージはアライブとレイニーさん。こないだ観てなかなか面白そうだなって思ってたとこ。
からの初見のutataneさん。記憶なしw
からのmogu☆moguさん。どっかで聞き覚えがあった。
ここらでちょっと前の方進出で5列目。初見のシューレースさん。頑張って盛り上げてたな。
からの藤咲みのりさんのゆめかわデイズMONSTERさん。何回も観てるけど、相変わらず聴き慣れない曲だなw
からの初見のPu Lathessaさん。記憶なしw
からの日日是好日さん。最初2人で歌ってて人数減ったのかなぁと思ったら1人お休みで、正規メンバーは2人だけど、候補生が4人出てきた。2曲聴いたことがあったな。
からのプリアモ。コール禁止なのにコールしてるし。こういう民度が低いからここのヲタク嫌なんだよな・・・。イラッとし過ぎて最後の曲の前に離脱。当然特典会もスルーで。なーちゃんには申し訳ないけど、もう二度とプリアモ観ることないかな。