RUIDO K2でライブ3本で最高のグロリアだった! #永峰さら #七瀬菜未 #黒宮ゆりか

今日はRUIDO K2でライブ3本。1本目は10時45分入場とかなり早い! まずは安定の松屋で朝ごはん。世界中の松屋ファンにこの食べ方を教えてあげたい←
f:id:TamTam:20200724000300j:plainf:id:TamTam:20200724000253j:plainf:id:TamTam:20200724000246p:plain
からの渋谷着。雨降ってるから一番濡れずに楽に行ける方法を探ってみようと思ったら、マークシティの方に行っちゃってだいぶ遠回りw で、ちょうど入場始まったくらいに到着。問診票書き終わったらちょうど優先2番呼ばれてギリセーフ(^^
ポジションは2列目のやや下手のなみみポジション。
f:id:TamTam:20200724000341j:plain
この公演は先物販で先特典会。しかも、チェキが1000円とお得。ゆりかりんとなみみで2枚で。
f:id:TamTam:20200724000240j:plain
Sumikaholicシャツ着てたけど、ゆりかりんもなみみもわかってくれた!
f:id:TamTam:20200723232044j:plainf:id:TamTam:20200723232215j:plain
ってか、なみみ生誕なんだから、なみみシャツ着るの今日しかないじゃん!元々今日は実家帰る予定だったから、全然考えてもなかった。さらにキンブレも忘れてたし。
1部はちゃんちゃん体調不良でお休みの予定だったけど、中盤のMCのところから合流。ってか、ちゃんちゃん抜きのフォーメーションの予定だったんだろうから、大変だったな(^^;

12時ちょい過ぎ終了。この時間だったら1回帰って戻れるな!ってことで、なみみシャツとキンブレ取りに帰った。ちょうど雨も止んでて良かった(^-^)
f:id:TamTam:20200724000336j:plain
で、RUIDO K2戻り。
f:id:TamTam:20200724000346j:plain
整理番号5番だったけど、最前ちょい下手のさらちゃんポジション入れた!!
f:id:TamTam:20200724000616j:plain
トップバッターは初見のArs'alunさん。結構好きな曲調。やっぱツインテだな← ご新規さん無料とかあったらうっかり行っちゃいそうだったけど、WEB特典会しかなかった(^^; 2曲→MC→さっきと同じ2曲だったから、持ち歌2曲なのかな?
からのRIOT BABYさん。どっかで観たことあったようななかったようなと思ったら、じゅみちゃんの妹さんのグループね。ダンスのレベルが高い!個人的には真ん中のポニテの子←
からのコスロボ。持ち時間25分で5曲。グロリア史上最高に楽しかった!! GRACiASだと上手だし、ひさしぶりに0ズレでグロリア観たな-。やっぱ楽しい!

からのアイドルモドキ。安定の『ライオン@May'n(中島愛)』から。ぼちぼちちゃんと認知してもらうのに特典会行こうかな(^^
からの亜利美里さん。海の日ということでマリンルックな衣装。
ラストは初見のサバトライムさん。なかなかかっこいいし、良くまとまってるグループだった! 6組全部見応えあっていい対バンだった!
特典会はさらちゃん1枚。
f:id:TamTam:20200724000427j:plain
さいこうのグロリアだった!←
f:id:TamTam:20200723233757j:plain
ちょうど特典会中に桃レボのTIFの玉投げあって残念ながらネクストに負けて2位(>_<)
f:id:TamTam:20200724000421p:plain
時間あるんで特典会最後まで眺めてから晩ごはん。安定のすき家。1時間くらい時間潰させてもらうんで、奮発して特うな丼@1280円。
f:id:TamTam:20200724000525j:plainf:id:TamTam:20200724000517j:plain
予選の結果見てなかったけど、どうやら物販は1位で1位通過してたもよう。と言うわけで、課金← ペンライト売り切れてたんで、しょうがないんでTシャツ10枚。こんないらんわww
f:id:TamTam:20200724010719p:plain
で、SRのライブは松屋で。イヤホンないんで、スピーカーから音出してw 映像で観るとよくまとまってたな。しかも、緊張はしてるんだろうけど、いつも通りゆりかりんとなみみが笑いながら顔合わせてたり、いつも通りの桃レボの良さが出てたと思う。
で、玉投げは1位!
f:id:TamTam:20200724000510p:plain
ちゃんと音出して観たかったんでお会計してRUIDO K2並びながらSR視聴。
f:id:TamTam:20200724000455p:plainf:id:TamTam:20200724000534p:plain
課金の結果見たかったのに、入場しちゃって、電波悪くて観れなくなった(T_T) でも、どうやら1位だったらしい! 他のグループのパフォーマンス観てないけど、どうやら桃レボが抜けてて順当だったみたい。とりあえずなみみ生誕が盛り上がりそうで良かった!
で、ポジションはさっきと同じ最前ちょい下手のベストポジション! 最優先買って良かった!
オープニングアクト1組目は亜利美里さん。誕生日ソング良かったなー。
からのオープニングアクト2組目はコスロボ。まさかまたグロリアあると思ってなかったから、イントロ聴いて思わずニヤけちゃったww さらちゃん加入当初のレッスンはグレーのボーダーばっかり着てたって。おいらも同じの欲しい←

からの桃レボなみみ生誕祭。生誕恒例のソロコーナーはソロじゃなくて5人で『泡沫サタデーナイト!』。ちゃんと練習しなきゃだったけど、TIF予選の前だったから、みんなそれどころじゃなかったってww 最後2曲はさっきの決勝と同じでちょっとエモかった。歌詞もTIFバージョンだったし(^-^)
f:id:TamTam:20200724000636j:plainf:id:TamTam:20200724000611j:plainf:id:TamTam:20200724000630j:plain

物販はTIFの特典券40枚もらったんで、コスロボ1枚だけ。どうせならコスロボにも使わせてくれればいいのにw
f:id:TamTam:20200724000605j:plain
まずはTIF特典券使って集合。さすがにこの照明だと撮るのキツかった・・・(>_<)
theta360.com
スーパーファストパス4番で、先になみみ終わらせようと思ったけど、前の人が指名しちゃったんで、どうしようか迷ったけど先にさらちゃん。さいこうのグロリアパート2で、さらちゃんもタムフェス楽しんでた← グロリアでニヤけてたのわかってたってww
f:id:TamTam:20200723234000j:plain
からのなみみ。TIF特典券でチェキとスマホ。変なイラストのTシャツだなと思ってたって自分で描いたんやんww
f:id:TamTam:20200724000625j:plainf:id:TamTam:20200723232327j:plain
会場が22時までで、続きは別会場に移動してってことで、せっかくだから別会場でさらちゃんと撮ろうと思ったら、販売締め切られてたんで離脱(T_T)