morph-tokyoで3本で今日も最高のグロリアだった! #永峰さら #七瀬菜未 #黒宮ゆりか #相沢美玲 #朝比奈凛

今日はmorph-tokyoで3本。いつも浅草の松屋で朝ごはん食べてるけど、よく考えたら六本木で食べた方がギリギリまで時間潰せるしいいじゃん。
と言うわけでいつもの朝ごはん。ドリンク用に万札崩した!
f:id:TamTam:20200810233616j:plain
からの入場。4番だけど、全然整列する雰囲気がないw と思ったらそのまま入場はじまっちゃったww 2番目入場で安定のさらちゃんポジション。
f:id:TamTam:20200810233656j:plainf:id:TamTam:20200810233553p:plainf:id:TamTam:20200810233623j:plainf:id:TamTam:20200810233601j:plain
そういや、フェイスシールド無料配布だった!
定刻ちょい押しでスタート。まずはasymmetry&PiNSCAさん。いまさらだけど、ピンスカのYUKAさん辞めてたんだな。こないだ新衣装で新曲歌った時にはいたのに、いつの間に?持ち時間20分だからか、コラボ曲なしでそれぞれ2曲ずつ。
からのArs'alumさん。持ち歌3曲なのかな?最後は同じ曲だた。
からの初見の8ANGELさん。ちゃんと8人いた。
からの伊藤桃さん。いつもの曲あって良かった!
からの期間限定マンさん。秋にデビュー予定だけど、それまで期間限定で活動してるとのこと。沸き曲3曲楽しかった!沸けないけど(^^;;

からのコスロボ。最高のグロリア楽しかった!(*´▽`*)

からの喉渇いたんでドリンクタイム。すみちのふ。
f:id:TamTam:20200810233715j:plain
トリはJumping Kissさん。
からの物販。何回も買うの面倒なんでまとめて5枚。2-1-2の予定。
f:id:TamTam:20200810233703j:plain
まずは面談券で集合。
theta360.com
からのさらちゃん2枚。
f:id:TamTam:20200811000705j:plainf:id:TamTam:20200811000932j:plain
からの離脱してお昼ごはん。あんまお腹空いてないんで、ミニのセット@450円。
f:id:TamTam:20200810233745j:plainf:id:TamTam:20200810233801p:plain
からの入場。5番だけど、4番目。安定のさらちゃんポジション。
f:id:TamTam:20200811014013p:plainf:id:TamTam:20200810233830j:plain
コスロボ後かなと思ってたら先だった。グロリアあったら動画撮ろうかと思ってたけど、なかった(T_T) ので、Labyrinth撮った!
www.youtube.com

からのJumping Kissさん。さすがにだいたい曲覚えた(^^
からの桃レボ。いきなりバニーと珍しいセトリ。
なみみタイム撮った←

喉渇いたんで、安定のすみちのふ。
f:id:TamTam:20200810233835j:plain
特典会はさらちゃん・なみみ・ゆりかりんで。
f:id:TamTam:20200810233856j:plain
ファストパスでさらちゃん行こうと思ったら先に取られちゃったんでなみみから。顔交換で変顔ズルいw
f:id:TamTam:20200811001755j:plainf:id:TamTam:20200810233934j:plain
からのゆりかりん。なぜパイナップルになったww
f:id:TamTam:20200811001954j:plainf:id:TamTam:20200810233946j:plain
最後はさらちゃん。
f:id:TamTam:20200811001139j:plain
からの晩ごはん。今日はシングル@850円で。明らかにウナギとごはんの比率がおかしかったけど、無事ちゃんと食べれた(^^
f:id:TamTam:20200810234045j:plainf:id:TamTam:20200810234029p:plain
からの入場。が、検温で37.2℃で引っかかった!左手で測ったら36.9℃で辛うじてセーフ。ウナギ食べると体温上がるのか?
で、安定のさらちゃんポジション。
f:id:TamTam:20200811014133j:plainf:id:TamTam:20200811014019p:plainf:id:TamTam:20200810234154j:plain
トップバッターはJumping Kissさん。いつも思うけど、途中で着替えなきゃなんないのかな?(^^;
からの伊藤桃さん。自粛明けで1日2本ライブやったの今日が初めてだって。結構意外だな。からのコスロボ。ひさびさジェット。沖縄ぶりだな!でも、やっぱジェットはまいこがいないと寂しいな・・・。 だけど、過去イチで楽しいコスロボだった!(*´▽`*)

からのトリはasymmetry&PiNSCAさん。アシメ2曲・ピンスカ2曲で、長めのMCからのコラボ。アシメのリーダーの子がやたらレスくれた← 特典会ワンチャンと思ったけど、そんな簡単に釣られないぞ←
からのすみちのふタイム。
f:id:TamTam:20200810234145j:plain
コスロボめっちゃ楽しかったんで、みぃぴょん追加。
f:id:TamTam:20200810234123j:plain
まずは集合。ジェットのサビ前のところをやって欲しかったんだけど、どうしても伝わらなかったw おいらはまゆこポーズ←
theta360.com
で、先にみぃぴょんから。ハートの日だからハートで。
f:id:TamTam:20200811002657j:plain
で、並んでる時に、向かいにアシメとピンスカさんが特典会やってて、アシメのリーダーの子に釣られた← ってか、マスクしてると誰だかわからんなww
f:id:TamTam:20200810234134j:plainf:id:TamTam:20200811004934j:plain
からのさらちゃん。この流れはハートで。
f:id:TamTam:20200811002849j:plain
で、ラストさらちゃんはグロリアで!ちゃんと指先まで写ってて良かったw
f:id:TamTam:20200811003107j:plain
で、離脱。今日は1日楽しかったなー!(*´▽`*)