神田明神GRACiAS3連発 #永峰さら #相沢美玲

今日は神田明神GRACiAS3連発。その前に桃レボもあったけど、さすがに節約しといたw 天気も微妙だったし、結果的には回避しといて良かったかな。
雨降ってると思ったから車で行くつもりでTシャツ1枚で外出たら、雨止んでたんでチャリで行くことに。着替えるの面倒だから、そのままTシャツ1枚でw
と言うわけで、12時20分過ぎ神田明神着。ちょうど桃レボのライブが終わったとこだった。だいぶ早いけど、とりあえずアナフェス野外2部の受付。検温と住所とか記入。からの入場。ドリンク代別途って書いてあったのに、ドリンクなかったw 神田明神はドリンクないんだろうから、何か飲み物買ってくれば良かったな。
整理番号A23と前方チケットの中ではだいぶ後ろの方だけど、GRACiASトリだし、どうせ空くだろってことで、2列目の上手端っこ(あと2個上手に椅子あったけど)。からの1コマ中央寄りに移動。
f:id:TamTam:20200719003033j:plain
コールNGはわかるけど、クラップもNGってw 全く盛り上がらないじゃんww
f:id:TamTam:20200719002731j:plain
1組目はゆるっと革命団さん。初見な気がしてたけど、2曲目は聴いたことあるな。個人的には白の子かな←
からのハープスターさん。名前は聞き覚えあったけど、曲は全然記憶になかったw
調整時間はさんでKATA☆CHUさん。記憶に残ってないww
からのGRACiAS。オープニングSE流れてからもさらちゃんおしゃべりしてるなぁと思ったら、1曲目『涙ソリューション』お休みだったw からの2曲目も『ミリオン ジャーニー$』でお休み(T_T) さらちゃんお休みの曲はみぃぴょん。やっぱGRACiASはみぃぴょん率高いな。3曲目『Give me Bunny Love』でやっと出てきたけど、マイク持ってない。ってか、ダミーマイクもなしで手ぶらw ソロパートエアーマイクはなかなか斬新ww 辛うじて雨降らなかったから良かったけど、出番も少ないし雨降ってたら最悪なイベントだったなw

からの移動して特典会。特典会のネタにおみくじ買ったw
f:id:TamTam:20200719003038j:plain
からの地下の秘密基地みたいなとこへ。
f:id:TamTam:20200719003050j:plainf:id:TamTam:20200719003024j:plain
特典会はツーショはいつものビニールシートだけど、サイン書くとこはアクリル板。
f:id:TamTam:20200719003013j:plain
すぐ神田明神ホール入りたいんでサクッと1枚で。
f:id:TamTam:20200719003018j:plain
特典会もトップバッターでサクッと。アクリル板越しに話しても全然聞こえないんで、アクリル板の横からしゃべってたww
f:id:TamTam:20200718225529j:plain
からの神田明神へ。こっちは検温だけで名前とかはなし。
f:id:TamTam:20200719002933p:plain
ドリンクないと思ってたらあったw
f:id:TamTam:20200719003133j:plain
ステージ中の中途半端な時間に入ったんで、とりあえず後ろで立ち見してたら、『座ってください』って注意されたけど、事情を話したら納得してくれた(^-^)
からの着席。S7番だけど、ジャストさらちゃんポジションだった!
で、さっきぶりのゆるっと革命団さん。やっぱ白の子だな← 楽しいヲタがいておもろかったw
からのアイテムはてるてるのみ!さん。個人的には黄色てるてるだな←
からのGRACiAS。また最初2曲はさらちゃんお休みパターン。からのGLORIAだけど、ここまでほぼほぼみぃぴょんモード← からのラスト2曲はさらちゃんモード。やっぱここがジャストポジションだった!

からの物販。さらちゃん2・みぃぴょん1の3枚で。
f:id:TamTam:20200719003137j:plain
珍しく先にみぃぴょん撮れた! 雨用にわざわざポンチョ持ってきたけど、使わなかったんで、せっかくだからポンチョでw
f:id:TamTam:20200718224312j:plain
からのさらちゃん。
f:id:TamTam:20200718230205j:plainf:id:TamTam:20200718230438j:plain
次の入場まで1時間くらいあるんで、ちょっと早めの晩ごはん。ちょうどバクステでぷりあしステージだから、入れるかなぁと思って行ったけど、混んでたんで安定のはなまるへ。調子に乗ってぶっかけ大盛り&塩豚丼@814円。めっちゃお腹いっぱいww
f:id:TamTam:20200719003337j:plainf:id:TamTam:20200719003343p:plain
からの神田明神戻り。まだ2階に上る門が開いてなかったw
f:id:TamTam:20200719003708j:plain
で、入場。
f:id:TamTam:20200719002924p:plain
やっぱめっちゃ端っこだw
f:id:TamTam:20200719003720j:plain
7番の人が来たら代わってもらおう。
トップバッターは藍色アステリズムさん。ちょいちょい見るけど、曲は好きだな。
からのさっきぶりハープスターさん。この中だとめぐたんっぽい子かな←
からのGRACiAS。無事7番に入れた!(^-^) 安定の前半3曲みぃぴょんだった←

換気タイムはさんでゆるっと革命団さん観たいけど、とりあえず物販へ。さらちゃん2枚で。
f:id:TamTam:20200719003713j:plain
とりあえずさらちゃん1枚。
f:id:TamTam:20200718230907j:plain
からのいったんホール戻りでゆるっと革命団さん。今日3本目ってことで、衣装ばっかりじゃつまんないってことで、急遽私服ステージになったらしい。やっぱ白の子だなぁと思ったら、最初違う子を見てたww
からの物販戻り。ここの物販はかなり長引いてるな。さらちゃん2枚目。
f:id:TamTam:20200718231217j:plain
離脱してひまりん生誕行こうかと思ったけど、混んでて入れない可能性高いから、せっかくだからあと2組観て行くことに。
Cover Girlsさんは初見。何か地下アイドルっぽくない雰囲気。なぜか終演後物販じゃなくて、ネットサイン会みたい。
トリのJYA☆PONさんも初見。なんかお祭り系グループでFES☆TIVEっぽい。個人的にはJYA☆PONさんの方が好きだな-。
全グループ観て離脱。