GoTo SELENE Vo.27 #如月のえる

今日は棚卸しで直帰できるんでひさしぶりに平日にライブ行ける!
と言うわけで田町着。ローソンで晩ごはん買ってもぐもぐしながら白金高輪SELENEb2着。
f:id:TamTam:20210923000654j:plainf:id:TamTam:20210923000650j:plainf:id:TamTam:20210923000644j:plain
UPローチさん。『ドキドキLOVE』聴けると思ったのになー。
からの2列目の席が空いたんで着席。
f:id:TamTam:20210923000647j:plain
からのSAY-LAさん。オレンジの子だなー。『正統派の夏が来る』聴けると思ったのになー。
からのmisuzuさんが特典会に行ったんで、最前上手3番ののえるポジション!
f:id:TamTam:20210923000732j:plain
からのI MY ME MINEさん。白の子だなー。曲があんまピンと来ないんだけど。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。浴衣公演。のえるちゃんの浴衣はこないだせりなちゃんが着てた牛さんみたいなやつ。いきなりキミエガオだし、青春はセンターだし、シンデレラに君時計とめっちゃ楽しかった!跳びすぎて右足のアキレス腱痛くなった(>_<) もともと調子良くなかったのに、跳びすぎたww
f:id:TamTam:20210923000739j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはREADY TO KISSさん。れいなちゃん卒業したんで、誰を観ようかなと思って、ビジュアルが好みの子を観ようと思ったけど、ほぼほぼ逆サイドだった。結局名前もカラーもわかんなかったw
からの終演後物販。今日は楽しかったから2枚で!手持ちのストックが2枚になったんで10枚買い増し。土日祝日2本ずつとすると、あと20枚は必要だから、ちょっと足りないけど。
f:id:TamTam:20210923000742j:plainf:id:TamTam:20210923000735j:plain
こないだから相談してた線香花火ツーショ撮れて良かった!線香花火だからしゃがんで撮ろうと思ったけど、チャドさんはOKだったけど、カワシマさんNG出た(^^;; そういや、この浴衣は自前のなんだ。明日のパジャマはガチパジャマみたいだけど、おいらは何着ようかなw
f:id:TamTam:20210922234915j:plainf:id:TamTam:20210922234954j:plainf:id:TamTam:20210922235549j:plain
サクッと離脱。