桃色革命 60分LIVE『Road to #TIF2020 SHOWROOM 直前SP』 #池田優花 #黒宮ゆりか #七瀬菜未

ときスパMCでステージないから1部はスルーしたけど、2部は桃レボの60分ライブを観るって割り切って行くことに。整理番号3番で最前座れるし。
と言うわけで会場のStar loungeへ。あ、MilkyWayのビルなのね。
f:id:TamTam:20200628014914j:plain
まだちょっと早かったんで、どっかで時間潰そうと思ったけど、サイゼもドトールサンマルク人大杉だったんで、西武の外のとこに座ってたw
と言うわけで入場。3番目入場なんで、できれば上手2番に座りたかったけど、○●○●○でドセンが空いてるw さすがにドセンはアレだったんで、最下手で。
f:id:TamTam:20200628014950j:plainf:id:TamTam:20200628014858j:plain
時間になってときスパの2人が出てきてオープニングMC。以下、ステージが終わってから出てきてステージの感想きいたりとか。
1組目はアイスクリーム美少女さん。たぶん初見。ピンクの子がちょっと可愛いかなと思って観てたら、黄色の子のダンスがキレッキレだったんで、黄色中心で。
2組目はおなじみ亜利美里さん。コールなしでも楽しいステージ作れるのはさすがだな。
3組目は戦国アニマル極楽浄土さん。こちらも初見。1人だけスタンドマイク使ってなかなか不思議なグループだった。
トリは桃レボ。60分と言いつつ、実質50分弱くらいだったかな。ひさしぶりに下手最前で観たけど、ここだとなみみ充できるなー。今日はひさしぶりにチェキ撮ろう←

終演後は安定のカシオレ。ってか、morphでスミノフばっかりだったから、カシオレひさびさだ。
f:id:TamTam:20200628014928j:plain
特典券は桃レボ2枚にときスパ1枚。
f:id:TamTam:20200628014852j:plain
今日はTBSの『グッとラック!』の取材が入ってて、おいらもインタビューされた。特典会終わったらまたインタビューさせて欲しいって言われたから、気に入られたかな?←
で、今日は取材が入ってるからか、ひさしぶりに無料握手。さらシャツ好評だった(^-^)
からのチェキ。空いてる順でなみみから。たまには構ってあげないとね(笑) オンリー5では『Tamさん』って呼んでるけど、これからは『Tamさん』で。
f:id:TamTam:20200628003159j:plain
続いてゆかフィン。あえてのさらシャツアピール← 『さらちゃんさらちゃん言わないで、嘘でもいいからあと1週間はゆかフィンが1番って言って!』って言われたけど、『ごめん、1番はすみちなんで(笑)』
f:id:TamTam:20200628003424j:plain
最後はゆりかりん。ビニールに顔写っておもろいw チェキの受け渡しはマジックハンド使ってで、なみみにビニールの上から渡してもらったけど、ゆりかりんも上から渡してもらおうと思ったら、おいらリアルに届かなくてワロタww
f:id:TamTam:20200628003710j:plain
で、特典会後に再び取材。採用されやすい模範解答に、さらにビニールを挟んでのツーショって流れから、ゆりかりんの顔が写ってるチェキをカメラで撮ってもらった。こういう小ネタを仕込むと採用されやすい← で、確認したら木曜日オンエア予定らしい。
特典会終わりで離脱。
腹減ったんで、いつものつけ麺で。野菜つけ麺@950円。
f:id:TamTam:20200628014905j:plain