GRACiAS 3rd Contact『Liga GRACiAS』#池田優花 #黒宮ゆりか

1部もチケット買ってたけど2部から←
会場はMLB cafe TOKYOドームシティ店。どうやら普通のレストランっぽい? でも、コロナの影響で営業停止中だった。ステージ貸しして営業してるんかな?
f:id:TamTam:20200628222239j:plainf:id:TamTam:20200628222245j:plain
入り口で仰々しいマシーンでおでこの体温測ろうとしたけど、うまく行かずに諦めたww
入場3番目で好きな席選べて、ステージ横の席にしようかと思ったけど、観にくそうだったんで安定の正面下手のゆかフィンポジションで。
f:id:TamTam:20200628222227j:plain
フード@2000円とドリンク@500円で実質8500円のディナーショーだな。フードはAセット。なかなかのボリューム。
f:id:TamTam:20200628222234j:plain
19時開演かと思ってたら、左側のタイテ良く見たら早まって18時45分からだったんだね。
f:id:TamTam:20200628222220j:plain
まずはときスパ。最初季里ちゃんいなくて3人だったんで、ちょっと焦ったけど、後から季里ちゃん出てきて一安心。ゆかフィンレス少なめだった(T_T)

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

続いてLONDON BLUEさん。あれ?いつの間にオープニングアクト増えてたんだろ?まなな連続で早着替えかと思ってたのにw なかなかいいグループだった。
GRACiASGRACiASだと思って観たらさらちゃんいなくて物足りないから、桃レボだと思って観ることに。ゆりかりんとなみみ真っ正面多くて楽しかった(^-^) そういや、衣装のスカートって赤だと思ってたらピンクだったんだね。そういやお披露目の時にそんなこと言ってた気がしたけど、ずっと赤だと思ってたw 照明で変わるからね。ゆりかりんもやたら白く見えたけど、照明のせいかな?体調悪いようには見えなかったしw

特典券は握手@1000円はなしで、なんとなく1枚ずつ。GRACiASゆりかりんにするかなみみにするか決めてないけどw
f:id:TamTam:20200628222214j:plain
ユニフォームを着替える時間短縮で、先に全員チェキを撮るスタイル。ゆりかりんが先に呼ばれたんで、ゆりかりんで。ポーズはバッターで。『わたし左利きじゃないんだけど』って、野球のルールは全然知らなくても、バッターボックスはどっち向きか知ってるんだw
f:id:TamTam:20200628220707j:plain
続いてゆかフィン。横にしたら、おいらがメインでゆかフィンビニールの向こう側になってるw それにしてもあと1週間とか全然実感湧かないよな・・・(>_<)
f:id:TamTam:20200628220855j:plain
21時30分くらいに離脱。そういやオンライン特典会の配信は21時からやってたのかな?