最高のグロリアからの桃レボ4周年ライブ #永峰さら #七瀬菜未

今日はコスロボが平日なのに変な時間にライブをするんで、強引に午後休。今日課員3人全員在宅勤務で、さすがに誰もいないのはまずいんで、1人出勤してもらった←
15時半に退勤。会社のトイレでさらシャツに着替えたんで、誰にも見つからないように(笑)
明日もRUIDO K2で18時15分開場だから、会社から歩いてどれくらいかリハーサル。だいたい20分くらいだった。
f:id:TamTam:20200820224748j:plain
と言うわけで開場まで40分待ち。暇だったんで、特典会の会場下見しようと思ったけど・・・見つからなかったww ま、誰かについて行けばいっか。
と言うわけで入場。
f:id:TamTam:20200820224740j:plainf:id:TamTam:20200820224801p:plainf:id:TamTam:20200820224731p:plain
課金エリア1人と、無銭エリアはおいらの前に1人いて、おいらが3番目。が、体温測定で37.2℃で手首で計り直し。それでも36.8℃だからちょっと高めだな。明日も体温引っかかるかもな(^_^;;
f:id:TamTam:20200820224845j:plain
で、18時までステージで18時から会場移動して特典会。で、18時30分入場なんで、先に入場してから特典会行って、また戻って来ても大丈夫かスタッフさんに聞いたら、運営に確認して来てくれるって。で、結論は再入場不可だった。ケチだな・・・。
で、開演。先攻は初見のB-AST the Firstさん。3人組。なんとMCなしでぶっ通しで10曲くらい。ここまで連続でやるの初めてみた! 当然曲も知らないけど、ひさしぶりに初見振りコピやってみた!ダンスの流れから次の動きを想像しながらだから、脳細胞フル回転w なかなか楽しかった!
からのコスロボ。さらちゃんこないだやったお団子ヘアだったけど、みぃぴょんも初めてお団子にしてた!時間に余裕があったら特典会やったんだけどなぁ。
いつも基本最前だから、後ろの人の邪魔になると悪いから、あんま大きな動きで振りコピできないんだけど、今日は後ろ気にしなくてもいいんで、グロリアの『こーいーの!』のところは元気に手を挙げれた!(^-^) 今日もさらフェス楽しかったけど、目一杯振りコピできたのも楽しかった!
みぃぴょんも楽しかったのかジェットで手を振るのが楽しかったらしく、ポジション変わるの忘れてて、さらちゃんが行き場を失ってたww 配信なかったから、会場にいた人だけが楽しめたやつだな(^^ たっぷり6曲楽しかった!

で、ステージ終わりが18時5分くらい。特典会やってると入場に間に合わないパターンだろうけど、せっかくお団子で可愛かったからワンチャン特典会やりたいなぁ。
と言うわけで会場移動。どうやら表に出てる看板が古いままだったらしく、ちゃんと地下2階に会場あった。どう見てもバーみたいなとこだったw
f:id:TamTam:20200820224754j:plain
間に合わないかも知れないけど、とりあえず1枚。
f:id:TamTam:20200820224807j:plain
そしたら、意外と早く来てくれた! トップバッターでサクっと終わらせようと思ったら、女性がいたんで2番目に。ま、意外と時間の余裕あって良かった。
チェキ描いてる時に『アンドってどうやって書くんやったっけ?』ってw なんとなくそれっぽい!
f:id:TamTam:20200820230018j:plain
で、RUIDO K2戻り。ちょうど最前が並び始めたくらい。
で、入場。今回は体温問題なくて良かった(^-^)
6番目の入場で、下手は埋まってたんで、上手の端っこ。桃レボはこっちの方がいいな。
f:id:TamTam:20200820224935j:plain
で、ちょい押しで開演。まずはGRACiAS。なんか人数少ないと思ったら、まななお休みだった。ってか、ツイートしてたみたいだけど、圏外で見れなかったわw コスロボ曲やるかなと思ったけど、桃レボ2曲。しかもさらちゃん出れない曲(T_T) どうせこれから桃レボなんだから、コスロボ曲やればいいのになー。

GRACiASのステージが終わって、桃レボメンバーが着替える間は残った5人のトークでつなぎ。
からの桃レボ。
新曲は当然初見だけど、さっきの初見で振りコピの流れで、ここも初見から振りコピ。わりとオーソドックスな振り付けだったから、初見でもどうにかごまかしながら振りコピできた(^-^)
で、今日もなみみモード。新曲の激しいダンスの方もキビキビ動けてて、かっこよかったな。なみみ意外と踊れるんじゃん←

からの特典会。さらちゃん・なみみ1枚ずつ(あとからさらちゃん1枚追加したけど)。
f:id:TamTam:20200820224913j:plain
まずはスーパーファストパスでさらちゃん。髪型可愛かったからsnowはわりとノーマルで。
f:id:TamTam:20200820224930j:plainf:id:TamTam:20200820230850j:plain
からのなみみ。最近なみみモードだなー。で、お○ぱいはリンパの流れを良くするとおっきくなるらしい←
f:id:TamTam:20200820224925j:plainf:id:TamTam:20200820231749j:plain
で、さらちゃん1枚追加。お団子で少女漫画風にしたらどうなるかなって。で、さらちゃんおいらが撮ると思ってなかったらしく

  • さら『えっ?わたし??』
  • TamTam『おいらがさらちゃん意外と撮るはずないじゃん!』
  • さら『いっつも撮ってるでしょ?』

ってw あ、はい、その通りですww
f:id:TamTam:20200820224919j:plainf:id:TamTam:20200820231106j:plain
で、離脱。さらちゃん4day初日楽しかった-!(*´▽`*)