よしちゃんスペステからの旅立ちへの涙(T_T) #バクステ #矢作れなん

18時50分入店。204番。晩ごはんはカツカレー。今日はビーフカレー
f:id:TamTam:20200330223606j:plainf:id:TamTam:20200330223601j:plain
こじまなとプロデュースバクライの打ち合わせ。セトリはまだ決まってないっぽい。で、荻野さんいるみたいだから、あとで打ち合わせできるかな?
19時カバーステージは、なちゃ(端本なみ)・れなん(矢作れなん)・なちゃ(端本なみ)。あめちゃんずっと手に書いたカンペ読んでたww

れなんちゃんとプロデュースバクライのセトリについて。
19時56分入り直し。208番。
f:id:TamTam:20200330223620j:plain
20時カバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ありとも(有村智美)・まなてぃ(海野まな)。

オーダー足りないんでポキ。と、思ったけど、オーダー入ってなかったww
21時は『マエダ・ジ・エンド』で、みりち(真田美璃)・あかね(美里朱音)・よしちゃん(前田よしの)・卒業生でももちゃん(渡辺萌々)。
f:id:TamTam:20200330230324p:plainf:id:TamTam:20200403235124p:plain
ほぼほぼももちゃんしか観てなかった← やっぱ可愛いなぁ(*´▽`*) それに、たぶん現役時代よりもダンスのキレがあった気がする(^^;
で、最後にみきてゃん(伊宮みき)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)も加わってサプライズで『旅立ちへの涙』。こんなん泣くに決まってるじゃん(T_T)

レジ待ち中にももちゃん来てくれたー!普通に就職したんだね。まぁ、ももちゃんなら上手くやれるでしょ。からのあかねちゃんだったけど、『ごめん、全然観てなかったわー。ももちゃんばっか観てた』って言ったら、『そりゃ、そーだろうねw』ってww で、ふう様とのプロデュースバクライは全然日程も決まってないけど、しばらく出勤できないってツイートしてたの心配だなぁ。って、そのことあかねちゃんもルーリーも聞いてないっぽかったから、急に決まったんだろうなぁ。
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージでれなんちゃん。でも、やっぱももちゃんだなーw

f:id:TamTam:20200330230614j:plain