あかねちゃん生誕 #バクステ #真田美璃 #矢作れなん #春日菜子 #美里朱音

19時41分入店。とりあえず空いてる中で一番前の214番。あかねちゃんのお肉食べたかったけど、売り切れ・・・(T_T)
f:id:TamTam:20200224231538j:plain
19時30分カバステは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ちょろ(弘松菜摘)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・ひまりん(東城陽葵)・ゆなてん(天羽ゆな)。

からのあかねちゃんバースデーステージ1回目。あかねちゃんの衣装はモノトーンのせくちーなやつ。曲は『私を創るのは私@アンジュルム』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20200224231528j:plainf:id:TamTam:20200224231518j:plain
で、あかねちゃんのお肉3食限定で復活したとのことだったんですかさずオーダー。
f:id:TamTam:20200224231533j:plain
写真ブレたw 持ってきたのがれなんちゃん。やっぱこーゆーとこ持ってるよなー。ひさしぶりにゆっくり話せたし。で、椅子触ってたら塗装が剥がれて来て

  • れ:ハゲて来た
  • T:誰がハゲや!

ってww
からの菜子さま。今日出勤ないと思ってたから、プロデュースバクライ当日まで話せないと思ってたんで、出勤してくれて良かった! で、歌割りとか全然連絡来てないみたい。アコギだから、座ったままでもいいかなと思ってたけど、その辺も特に何も決まってないらしい。大丈夫か?w 衣装はバクステ関連の衣装で大丈夫ならバクライ衣装でお願いできれば。
あかねちゃんに次何歌うか聞いたら、CHEERZに載せてるって。そんなのあったかなと思ったら、ネコ耳メイドのやつか!写真しか見てなかったw
マミさんにすみち2Lもろた!これで5枚!
f:id:TamTam:20200224231523j:plain
21時カバーステージは、みきてゃん(伊宮みき)・みりち(真田美璃)・さららん(一ノ瀬沙良)・よしちゃん(前田よしの)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)。みりちのきみわずらいめっちゃ盛り上がった!

からのあかねちゃんバースデーステージ2回目。あかねちゃんの衣装はチャイナっぽい赤のドレス 曲は『紅蓮華@LiSA』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20200225000441j:plainf:id:TamTam:20200225000435j:plain
ここで離脱。帰りがけにみーにょんが受付だったんで、福袋バクライの話を。HorizonとNever Before全員でもいいんだけど、おまかせで。
今日のひと推し。MVPはなし。21時ステージのみりち、おしゃべり部門でれなんちゃん・菜子さま、生誕のあかねちゃん。

f:id:TamTam:20200225000609j:plain