バクステンステージ! #バクステ #愛野すみか #美里朱音 #巴まふゆ

18時35分到着。とりあえず45分まで列待機。からの入場。無難に202で。ドリンクないとのど渇くなぁと思ってたら、緑茶くれた!あと、サイも。
f:id:TamTam:20190422230241j:plain
19時バクステプロモーションムービー公開収録ステージは、かおたん(堀内華央理)・こじまな(小嶋愛奈)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。共犯者3回収録。あかねちゃん最下手だったし、2コーラス目はかおたんがこっち来たし、楽しいステージだった!スモーク炊いてる時は推し以外を観ても大丈夫って言ってたけど、あかねちゃんとかおたんしか観てなかった!(キリッ 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190422230236j:plain
からのエレベーター前で待機。20時ステージ始まった時に124が空いてたら入りたかったけど、早々に埋まっちゃってステ前待ちするの面倒になったんで121番19時53分入店。晩ごはんはジェノベーゼダブルにしようとしたら、ふう様賄い分のトロ丼が出てきたんで、ジェノベーゼ1個うさびっちさんにプレゼントw
f:id:TamTam:20190422230300j:plainf:id:TamTam:20190422230353j:plainf:id:TamTam:20190422230348j:plain
とりあえずふう様にプレスパスをお願い。
f:id:TamTam:20190422234706j:plain
20時カバーステージは、らんらん(浜口藍子)・まなてぃ(海野まな)・MC兼でみーにょん(早咲みほ)。

ふう様でプレス試し撮り← 今日は盛れる日だなー!
f:id:TamTam:20190422233047j:plain
21時3月度ランキング副賞『バクステンステージ』は、ゆぅにゃん(佐藤優香)・菜子さま(春日菜子)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・すみち(愛野すみか)・あかね(美里朱音)・かんちゃん(神崎しほ)・ルーリー(浅田るりか)・めるちゃん(久岡めるも)・ひっと(本木瞳)・さくら(瀬戸山さくら)。すみちThe輝けるは抜けちゃったけど、あとは出れて良かった!昨日合格したばかりのキラキラもアンコールで出れたし!
それにしてもたっさんが通路はさんで並びでいてくれて良かったー。安心してコールできたし! 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190422230415j:plain

  • 今夜も・・・
  • 小鳥遊彩:ノスタルジー的ラブレイン@小鳥遊彩
  • 春日菜子:Answer@ノースリーブス
  • 佐藤優香:いちごパフェ@フラップガールズスクール
  • わたし道(4~10位)
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(1~3位)
  • The輝ける(すみちOUT)
  • 乙女心の鍵

<ENCOLE>

  • KiraKira My Heart

からのプレスタイム。まずは集合。
f:id:TamTam:20190422233440j:plain
からのすみちプレス祭り。
f:id:TamTam:20190422233624j:plainf:id:TamTam:20190422233721j:plainf:id:TamTam:20190422233821j:plainf:id:TamTam:20190422234007j:plainf:id:TamTam:20190422234252j:plainf:id:TamTam:20190422234210j:plainf:id:TamTam:20190422234333j:plainf:id:TamTam:20190422234432j:plain
で、離脱。今日のひと推し。MVPはすみち。19時収録ステージはあかねちゃん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190422231346j:plain