ゆりちゃん生誕 #バクステ #天羽ゆな #神崎しほ

18時16分入店。あんま前入るのもアレだしなぁと思ってたら、2列目まで埋まってたんで安心して211に。ぷーちゃんご案内だったんで、ブロマイドサインをお願い。晩ごはんはゆりちゃんごはん。NIR入れたら4000キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
f:id:TamTam:20191102231247j:plainf:id:TamTam:20191102231223j:plainf:id:TamTam:20191103002250j:plainf:id:TamTam:20191102231258j:plainf:id:TamTam:20191102231235j:plain


さすがぷーちゃん仕事が早いしクオリティも高い!
f:id:TamTam:20191102231230j:plainf:id:TamTam:20191103002013j:plainf:id:TamTam:20191103002135j:plain
ゆなてんまねきかなと思ったら、ハロの方がいいかなってことで『スキちゃん』とのこと。めうちゃんはゆりちゃんリクエストで『ギー太に首ったけ』とのこと。
ゆりちゃん生誕だから赤いTシャツ着てたら、ゆりちゃんが喜んでくれた! しかも、遅番の衣装は赤らしい。ノーチャンだと思ってたんでラッキー(^^
19時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・さららん(一ノ瀬沙良)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)・ゆなてん(天羽ゆな)。

我ながら今日は声の調子がいい!
からの19時30分ゆりちゃんバースデーステージ。衣装は赤のドレス。曲は『リンクス@三澤紗千春』と『シルシ@LiSA』。2曲なんだ! 今日のサイ。
f:id:TamTam:20191102231241j:plainf:id:TamTam:20191102231251j:plain
ほんとは1回で帰る予定だったけど、シルシでグッと来たんで、入り直せたら2回目も観よう。
と言うわけで19時53分入り直し。スムーズに行けたんで思わず入り直しちゃったけど、どう考えても早すぎるなww 出されたら諦めよう。とりあえずゆりちゃんごはんおかわり。
f:id:TamTam:20191102235612j:plainf:id:TamTam:20191102235606j:plain
21時カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・とろちゃん(七海とろろ)・めるちゃん(久岡めるも)・かんちゃん(神崎しほ)・ありとも(有村智美)・ひっと(本木瞳)。

からの21時30分ゆりちゃんバースデーステージ3回目。衣装は赤の着物。曲は『涙の星後藤真希』『プロミスザスター@BiSH』『Sing for@朝倉ゆり』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191102235600j:plainf:id:TamTam:20191102235617j:plain
2オーダー足りなくなったんで、みりちに超イチ2個あげて離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはゆなてん、21時ステージはかんちゃん。

f:id:TamTam:20191103005101j:plain